ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態トリプルデート+1本編

今日は、祝日
私はお休みで、ティラノは午後からの出勤です
ティラノを送って行って、一旦家に戻ると
まだ、うちのルンバさんがお仕事中だったもので
邪魔しないように、ベッドに退避
するってえと、いつの間にか寝てしまいました

そんな時、電話
これまたお仕事中のはずのティラノさん
なんや?こんな時間に
と、思ったら、出番です
なんでも、近隣店舗から、急遽荷物を運び込まなきゃならなくなったそうです
景品にするための、スナック菓子

店舗長が言うには
みなさん、大変申し訳ないけれど、自転車で順番に運びに行って下さい
4往復くらいしてもらったら、運べると思われ
”思われ”は、ちょっとマヌケな店舗長の口癖です
毎日、いろんなこと思われてます
当然、声帯模写の天才なティラノは、我が家でもちょくちょく思われてます
そんなわけで
そんじゃあ、うちで車出しましょうか?
ということになって、お呼びがかかりました

まだ、移ってあまり経ってない今の店舗
容姿に変態テイスト溢れる私は、まだ、極力店のスタッフさんとは
買い物に行っても、顔を合わせないようにしているのですが
店舗長に車を呼ぶ旨伝えると
「いつもの方ですか?」
バレとんのかい…
私の運ぶ番はいつかと尋ねる同僚のパートさんに
車呼ぶからいいよ、と、伝えると
「いつもの人ですか?」
お前もかい…

それはともかく、ティラノを迎えに行って、近隣店舗へGO
ティラノの前の勤務先なので、慣れた道です
するってえと
運び出されてきたのが、”カール”のデカイダンボール5ケース
店舗長さん
これは、自転車じゃ運べないと思われ…

そんでもって
我が家のマイカーは、ティラノが九州から乗ってきた超コンパクトR1
こないだしんちゃんを乗せた時は、ティラノが荷物かかえて気持ちついてる後部座席に座りましたが
これが限界
狭い車内に変態がみっちみち状態
ダンボール5ケース見て
これは、無理、と、思ったのですが

「これは車であるというプライドにかけて、絶対一回で運ぶ!」

と、何故か、意味もなく、話が矜持とか人生とかのレベルになってきたので
頑張って、積み込みました
後ろに3ケース、助手席のティラノが2ケース抱え
後ろも横も見えやしねぇ

「あーちゃんひとりで運ぶ方が、正解だった?」

それは、不正解です

とりあえず、ちょこちょこ私の仕事を助けてくれてるティラノに
たまには、逆に役に立てて、ちょっぴり嬉しかったあんもです
こんばんは

長っ

さて、続きです
メインイベント、手羽先と戦う変態大集会
時間となったので、ティラノとふたり、先に店に入っていると
ぞくぞく集まる変態仲間
しんちゃんは、散々ネタにし倒したのでいいとして
今回はじめましての、こんちゃん&もえちゃん
さすがに、初めてなので
どんな人なんだろう?
仲良くしてもらえるかな?
きっつい人だったらやだなぁ
逆に、あんてぃらの変態さ加減に引かれてしまいわしないだろうか?
なんて、不安もないではなかったのですが
こんちゃん
ひと目みたら安心しました
人の良さそうな笑顔
これで悪人だったら、詐欺だろう
むしろ、これで悪人だったら、立派な詐欺師として、ティラノを弟子入りさせよう
ってくらい、いい感じの、ちょっとばかり男の子(失礼)
そのこんちゃんが、押して押して押し倒して口説き落としたというもえちゃん
こんな、可愛らしい彼女を落としたのか

やりよるなぁ…

そんでもって、2度目ましての
あらら&ともちゃんカップル

おもろい

あんてぃらにとって、最大級の褒め言葉、おもろい
持ちネタのひとつもなくて、関西人としての自覚が足りない、と
常に、ティラノからお叱りを受けているわたくしあんもですが
あららさんは、ほんとにもう、立派に関西人の黒帯
そんでもって、ともちゃんが、それを上回るいい味出してます
生き物は欲しいけど、アレルギー体質でペットは無理だとう私たちに
金魚の良さを、全身でアピールしている時の横顔が、脳裏を離れません

料理も美味しかったし
二次会のカラオケも楽しかったし
9割バカ話の中、1割ほど、変態人生にとって有意義ないい話も聞けたし
関西変態連合(甲信越の一部も含む)
いい感じのスタートです
あんまり楽しかったので
新年会を目処に、何かやりたいなぁ、と、思っているところです

そんなこんなで
前置きがやたらくどいのに
本編が短めなのは、仕様です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/23(水) 21:54:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初めてのお客様~変態ハウスにようこそ | ホーム | 変態トリプルデート+1序章その2>>

コメント

関西人にとって、
これ以上ない、うれしい褒め言葉
「おもろい」

まだ、序の口ですけど。
かなりセーブしてますけど…

金魚さんの素晴らしさを、ホントに伝えたい。
いつも、全力投球です。

でも、普段は、物静かで思慮深いタイプです(嘘。)

あんまり、楽しいので、新年会を目標になんかしよっかね。

  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 19:54:40 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

序の口かい…
たわ言は、いいとして

ティラノも、本気で、あらともカップルが好きみたいなので
構想に入りますね、新年会
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 21:00:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

金魚のすばらしさを力説するあららさんを思い出してしまいました(笑)

彼女も最初は行くの渋ってたくらいやからなかなか緊張してたみたいですけど、意外(?)に楽しかったゆうてました
やっぱりうちの彼女…
かわいいでしょ

すんませんw
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 22:54:48 |
  3. こんた #ETWorrK.
  4. [ 編集 ]

はじめましてあんもさんとティラノさん
( ´ ▽ ` )先日はほんとに参加してよかったです!
まったく知らない私をみんなすごい笑顔で
迎えてくれてうれしかったです!
もっとお話したかったです。ありがとう
ございました(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 00:51:52 |
  3. moe #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お疲れでした~
Bチームはロム専かと思ってたから書き込み嬉しいね
これからもよろしくです

よーしもえちゃんも出たから
カモンともちゃん♪
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 00:57:26 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてはおかしいやろ…w
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 02:31:03 |
  3. こんた #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

こんちゃん
あんな可愛いの、よう押し倒したなぁ
でも、確かに、はじめましてはおかしいわな

もえちゃん
変態集団にようこそ
次回もまた、一緒に楽しみましょうね

てぃらの
プレッシャーかけたらあかんがな
お気に入りのともちゃん、遊んでくれんようなるぞ
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 20:38:16 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

初コメントのともです。
この間は楽しい時間をありがとう♪

関西人の“おもろい”は、
ボケもツッコミもオチも全てこちらに移住してから知った私にとって、
未だによく解らず、奥が深すぎます…

次回に開催を楽しみにしています!!


  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 21:31:16 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

お呼びたてしてすいませんねえ

確かに関西系の笑いじゃない気がしますが
充分、おもろい、です
また、遊んで下さい
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 22:43:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

おもろいんだよね♪
脅しって効果あるね
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 00:10:43 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/577-b9d35217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

