ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態トリプルデート+1序章その2

今日は、ちょびっと残業だけで
早めに帰って来たのですが
パソコンの前に座っていると、つい、うとうと寝そうになったあんもです

危ねー!

こんばんは

よっぽど楽しかったみたいで、一連の更新を楽しみにしてるティラノ
更新しないと、絶対怒られます
殴る蹴るのDV嫁です
生傷が絶えません
いや、嘘です
おかげで、眉毛は八の字です
いや、元からです

さてさて、続きです
しんちゃんを我が家に迎えて、革ケースをプレゼントして
「うっひょー!」をゲット
言ってくれなかったら、私が斜め飛びの刑です

が、その前に
ティラノ、安全策を取りました
前フリです
しんちゃんから貰った、ティラノの大好物の栗のお菓子
大事なティラノの栗のお菓子
私に一口わけてくれました
「ありがとうは?」



「うっひょー!」

そこまでお膳立てすれば
察しのいいしんちゃん
ここ一番の大事な所で、うっかりハズすやつですが
もちろん、うひょってくれました



結局、私もやらされてます
なんだか、腑に落ちません
しかし、2うひょもゲットしたティラノが、ウハウハの上機嫌だったので
まあ、良しとしておきます

そうこうしているうちに
今回はじめましてのこんちゃんカップルと、まずは、ひとりで会いに行く予定のしんちゃん
約束の時間が近づいてきました
特に彼女さんが人見知りだというので
いきなりの宴会ではなく
少しずつ、少しずつ、変態と間合いを詰めていく作戦(だと思われ)

ああ見えて、気のちっちゃい事には定評のあるしんちゃん
さすがに、はじめましてには、ちょっぴり緊張気味

イタズラ坊主が化粧して歩いてるようなティラノ
ここは、後をつけてやろう
なぁーんて、考えないでもないですが
外は、あんてぃらイベント恒例の曇り空
素直に、車で駅まで送っていく事に

無事送り届けて、家に戻ると
何やら、しんちゃんの残していった紙袋に
現地で配り倒す予定らしいお土産
忘れ物の発見の報告を入れて
荷物をひとつにまとめると
さらに、しんちゃんの折りたたみ傘発見
朝から酷かった雨は、もうやんでいましたが
また降り出すかもしれないし、せっかくだらか、持っていってあげました

親切♪

その甲斐あって、雨も降らず、傘は、意味もなく、関西のとある地に到着しました

そんなわけで
私達も、買い物がてら、少し早めに街に出ることに
駅に到着と同時に、ホームに電車が到着
ちょうど、滑り込めるナイスタイミング

前方に、しんちゃん
そして、それらしいおふたりさん

ティラノとふたり、顔を見合わせて、ニヤニヤ
隣の車両に乗り込みました
わからない程度だけれど、若干緊張の面持ち

おもろい!

しかし、気づかれて、はじめましてのカップルさんに、変なプレッシャーをかけてはいけないし
ちょっとばかし、用事もあったので
ひとつ手前の駅で降りました
しかし
ホームと車両、すれ違い際、ばっちり気づかれてしまいました
するとしんちゃん

ぎょえーーー!

顔芸レベルの驚きでした

お前ら、なんでおんねん…

そんな気持ちはわかりますが
そんな顔しちゃ、怪しいじゃないですか

そんなこんなで
メインイベント
次回こそ本編
”変態が取り囲んで手羽先をたらふく食う会”
タイトルが、毎回、若干変わってるような気もしないでもないですが
そういうことです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2011/11/22(火) 21:55:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態トリプルデート+1本編 | ホーム | 変態トリプルデート+1序章>>

コメント

そっか、あの傘は、あんもちゃんたちの親切なんやねv-218
もっと、いろいろ入れてくれても、よかったのにv-34

  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 10:37:40 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

財布でも忘れていったら、良かったのにね
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 21:57:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/576-1f908231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR