ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態トリプルデート+1序章

一応断っておきますが
何にしろ、無駄に、前置きの長いあんもです
こんばんは
序章が、その2に突入しないように
サクッと行きます

今回のイベント
メインは名古屋名物手羽先周りを、変態で囲んで食べる
という趣向ですが
我が家には、もうひとつのイベントがありました
引越しして、以前の無理やり1K同棲ではなく
家庭らしくなったこの家に、客人を初めて迎える
という一大イベントです

客人を迎えるにあたり
前々から気になっていた、我が家に不足しているもの
ダイニングと風呂場の脱衣スペースの区切りにカーテン
覗きに行かなきゃ、見えないようにはなっているので
開放的な空間が好きなティラノは、必要ないというのですが
お客さんがいる時くらいは、つけたい
しかし、毎日ばたばたで、買いに行く暇がない

結局

「カーテンつけるの?」
「まあいいや、次、女の子が泊りに来る事があったら、つけよかな」

ってなわけで
予想はついたと思いますが
客人はしんちゃんです

土曜の昼
まずは、ふたりでショッピングセンターへ
ちょっぴり、食料を調達
明日の朝ご飯の食材
我が家には、ネットでまとめ買いしたソーセージやなんかのストックがあります
あと、何か野菜のひとつくらいは必要だ、と
レタス
そんでもって、ティラノの好物きのこ類
ここで、うん?と思った人が
世界にひとりくらいいるかもしれません
レタスは食ってないぞ、と
そう、出し忘れました
唯一の野菜
そんな話は、また後日

買い物を終えて、雑貨屋なんかを見て回っている時
新幹線に乗ったというしんちゃんからのメール
駅まで迎えに出発です
ここいら辺りから出てくる可能性が高い、という改札前まで行くと
到着の電話
しかし、なかなか、見つからず
どこだ
どこだ
どこだ
そこ、何が見える?
読み違い、反対側か?
と、思ったら、ほんの3メートル先で電話してる、おっきい猿の姿をティラノが発見
「君らほんまに仲ええの?」

そんなこんなありながら、我が家へ連れて帰ることに
初めてのお客様です

そして、ここで、綿密な計算のもと秘密裏に準備されていた、もうひとつの大事なイベント

話は変わりますが
レザークラフトにはまっているティラノ
ずっと、注文に追われる
と、言っても、欲しいと言ってくれてる、義理のある人へのプレゼントです
作り上げたのは
社長病欠の間、フル回転で力を貸してくれた同業のお姉ちゃんに
社長に
社長婦人に
同僚のAさん
そうとう頑張ったティラノ
ひとつの望みがありました

お世話になっている人達ばかりなので、お金はいりませんが
ただひとつ、喜んで欲しい
その喜びを、言葉であらわして欲しい

それは

「うっひょー!」

です

出来うるならば

「うっひょー!パー!」

です

踊りながら、斜め飛びです

意味はわかりません
いつもの事です
ティラノの言うことに、意味は求めてません

プレゼントを進呈する度に

うっひょー言うてくれるかな?

言うてくれてるかな?

言うてくれてるかな?

言うてくれてるかな?

しつこい…

言うてる、言うてる、きっと言うてる

家帰ったら、絶対言うてる!

なんとか丸めこもと思いましたが、失敗しました
そこで、無理から、言わす事にしました
しかし、会社関係者には、望めません
うっひょー斜め飛びな社長
まだまだ危うい我が社の先行きに、更なる暗雲が立ち込めそうです

だもんで
言うてくれそうな人にプレゼントすればええねん計画

先日からの記事
続、自慢したい!
正しいウッヒョーのあり方

実は、密かに、しんちゃんに向けて書きました
この、怒られて泣いて謝ったエピソードや、マヌケな写真までさらして言いたいことは、ただひとつ

革のケースあげるから、うっひょー!言うてくれ!!

ケースの方は、時間短縮に扱い安い系の革を使って
案外サクッと出来上がったのですが
うっひょ対策には、毎日のように討論しました

「ダメ押しに、もっと、なんか、心にうっひょー植えつけるような、インパクトあるの、書いとかなあかんやん」
「オフ会開いても笑われへんような、人気ブログ目指してるねんで
これ以上、無意味にうっひょ、うっひょしてたら、ただのアホや思われるやん」

「じゃあ、もし、しんちゃんがうっひょー言わへんかったら、責任取って、あーちゃんが代わりに言うねんで」
「そんな恥ずかしいこと出来るかいっ」

もう少しで、家庭不和になりそうでした
それは嘘です

そんなわけで
残念ながら、長くなったので
序章その2に続きます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 21:26:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態トリプルデート+1序章その2 | ホーム | 変態トリプルデート+1>>

コメント

あ、いけね!
「うひょー!(横っ飛び付き)」は言ったけど
「ぱ~」つけんの忘れとった・・・。
てーちゃん、ゴメンやでww
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 22:54:20 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

非常に残念です
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 19:13:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/575-782033fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR