ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態トリプルデート+1

ティラノに太ったと言って怒られて、泣いて謝ったのですが
太ったのは、お前の方だとおっきい猿に言われて
昔の写真をじっと見入ってしまった、小猿です
いや、あんもです
こんばんは
明日から、麦飯です

さて、さて
この週末は、ちょっとした変態臭漂う集まりがありました

きっかけは、ちょっとした事から
先日の名古屋ギャンブラーの会参加させてもらった時の事
名古屋と言えば手羽先
以前名古屋へ行った時に連れて行ってもらった手羽先に
大感動の関西人あんティラでありました
だもんで、名古屋へ行ったら手羽先
手羽先と言えば名古屋
もう、あんティラの中では、愛知県の形は、食いかけの手羽先です

そんな、手羽先な名古屋での出来事
2次会のカラオケの席
世界の○ちゃんの話になって
以前名古屋に行った時にはなかったのだけれど
わが町京都にも、支店が出来たのです
そう言うと
物凄い勢いで食いついてきました、関西人あららさん
そこそこの人数の上に、はじめましてのカップルさんで、1次会ではそんなに話も出来なかったのですが…
まあ、その時は、物凄い勢いだと思いましたが
2度目ましての結果、デフォルトが物凄い勢いだったみたいです

そんなわけで、速攻アドレス交換
そうは言っても、日々のいろんなごたごたに振り回される毎日で
結果、のびのびのなるのが常ですが
カラオケは次の予定の関係で早めに退散されたため
後から来た、波平さんからの預かり物もあったので
引越しのごたごたが片付き次第日程調整に入りました
ありがとう、波平さん

そんでもって
変態絡みで、何かやると言ったら、声をかけたいキングオブ変態
どこからでも、飛んできてくれそうな、変態の兄ちゃん(年下だけど)

予定が合うといいなぁ、と、思っていたのですが
誘ってみると以外な返答
ちょうど、最近ネット上で仲良くなったカップルが
関西に来る機会があったら、是非会いたいと言ってくれてるんだ

さすが、人望ありますね、頼りになるうちの兄ちゃん(年下だけど)

残念ながら、試験があるため、ハニーは参加できなかったのだけれど
3.5組総勢7人の変態で手羽先を食べる会が、京都で開催されることになったのです

詳しくは、また後日書くとして
ほんと、楽しかったです
みんなそれぞれに、それなりの苦労を乗り越えてるから
心が広いんだろうなぁ、と
関西の変態もすげーいいです
根性なしなあんティラですが、絶対関西オフやろうぜ
と、そう思わせる、そんな楽しい会でした

まずは、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/20(日) 20:26:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変態トリプルデート+1序章 | ホーム | 我が家のルン太郎>>

コメント

そう。オンとオフが、極端なおいらです。

ホントにさぁ、嬉しくて、デフォルトのレベルがおかしいのです。
本来、物静かな思慮深いタイプです。
嘘です。


次は、何食べるかな。
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 21:18:00 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

鉄板か
串揚げ希望♪
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 00:05:09 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

タクシー捕まえるのにもつきあっていただいちゃって誠に恐縮いたしております

串揚げ…
新世界にでもいきますか?(笑)

梅酒ロック氷なしあるかなぁ…
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 01:27:03 |
  3. こんた #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

あららさん
うん、嘘ですね
次楽しみだなぁ

ティラノ
まんま関西人やな

こんちゃん
新世界、渋い
ティラノは、とりあえず、酒飲ませとけば大丈夫です
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 19:34:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

関西変態連合、楽しそうでええのぉーw

・・・っつか、
うちにリンク飛ばし過ぎやろ!(笑
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 22:52:14 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

むっちゃ、じゃまくさかったわ
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 19:14:50 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/574-045620a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR