ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

我が家のルン太郎

忙しい毎日です
また、遅くなってしまいました
サクっと、いきます

あんもです

引越しが本決まりになった頃のことです
突然ティラノがこう言いました
「引越しにあたって、お互いひとつだけ、欲しいものを買う事にしよう」
もちろん、必要な物、この機会に買い替えたいものは買うわけで
そういうものではなくて
ちょっと贅沢だったり、趣味の物だったり
ずっと欲しいと思ってた物を買おう、と
引越し準備は大変ですから、そんな楽しみも必要だ
確かに、楽しそうな話です
乗りました
しかし、すぐに前言撤回されました

「やっぱり、3つずつにしよう」

はいはい

しかし、ティラノのもっとも欲しいその物が何なのか
なかなか白状しません
よっぽど言いにくい物なのか
我が家にいったい何が来るのか

ティラノセレクト
ってことは

いったい、どんな、えげつないもんがやって来るねん

ワクワクドキドキ

で、やって来たのが

じゃじゃーん!

run.jpg

お掃除ロボット、ルンバ君

ティラノが言うには
人がいない間の埃が舞ってない状態で、掃除するので
部屋の埃の量が、格段減るのだそうです
だから、棚につもる埃なんかも、かなり減る
喘息の気のあるふたりには、最適の家電
ってことらしいのです

こんなちびこい、まるっこいヤツに、掃除が出来るのか
半信半疑でしたが、案外凄いヤツです
毎回そうとう量の埃を収集してきます

そして、ヤツは小生意気に、しゃべりやがります
そんでもって、掃除が終わったら、勝手に巣に戻りやがります

デキる

思いの他の満足度に、私がルンバを褒めると
対抗心を燃やすティラノ

「ルン太郎なんか、掃除しかしよらへん」
掃除するための機械ですから…
ちなみに、ティラノがつける名前は、たいてい太郎です

そんなわけで
たまに、巣に戻れずに、何処かで行き倒れていたりすると
「なにさぼっとんねん」
叱ってます
結構、本気で叱ってます
普段から、ちょくちょく、話しかけてます
大抵喧嘩腰

それはいいとして
たまに、ヤツは悪さしやがります

ある日、家に帰えると

run3.jpg

私のギターが倒されてました
傷害事件です

しれっと、家で飯食ってる少年A

runa.jpg

それから、ギターまわりは、気をつけることにしました

しかし、またまた事件です

run2.jpg

はたして、いったい、どんな手段を使ったのか
本棚のミニチュアギターが倒されてました

どうやら、ヤツはギターが嫌いみたいです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/19(土) 01:39:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態トリプルデート+1 | ホーム | 夜中にオチは見つかりません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/573-3d34972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (647)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR