ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

夜中にオチは見つかりません

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんなさーい!

こないだのプチ喧嘩で謝り倒したわけです
その謝罪がくどかったらしく
くどい上に、筋違いだったらしく
我が家では、”ごめん”禁止になりました
仕方ないので

「すんまへん」

と、謝ってみると
またまた、怒られてしまいました

「ぜんぜんあかん、謝るなら

”えろわるおましたな”や」


「ほーい、えろーわるおましたな」

「えろーちゃうわいっ、えろや!」

日本語の奥深さを、今さら趣深く感じる秋の夜
皆様、いかがお過ごしでしょうか
あんもです
こんばんは

今日は、朝、ふたり一緒に会社に行って
昼に、仕事に行くティラノを店まで、送って行きました
降ろす間際
「今さら遅いけど、忘れ物ないな?」
と、確認すると
「ほんま、今さら遅いけど、忘れ物はない!」
と、断言して降りて行ったティラノ
会社に帰ると、携帯忘れてました



それはともかく
ちょうど、車から降りる所を
同僚の薬剤師先生に見られたそうです

「見たわよ!」
「何を見ました?」
「車から降りる所」
「ああ」
「彼氏ね」
「いいえ、彼氏はいません、あれは女の人です」
「またまたぁ」

嘘は言ってません
彼氏はいません
私は女の人です

ってか
またまたぁってどういう事やねん
女や言うねん、失礼な

それもともかく
この件でもわかるように
まだ、この店舗、現在働いているメイン店舗では
ティラノには、車で送り迎えしたり、一緒に暮らしてたり
という人物がいることは知れ渡っているようで
店に買い物に行った時に、ティラノと話をしている所とか
何人かに見られているのですが
私が女だということは、知れ渡っていないようで
つまり
まだ

ティラノが変態だ、という事は知れ渡ってないようです

だもんで、気を遣います
ティラノは、気にしなくてもいいというのですが
どうしても、気を遣ってしまいます
そして、店に買い物に行くと、思わず、あたりを窺って、店員から逃げまわってしまいます
変態の前に、不審者として通報されるかもしれません

んー

オチがありません


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト
  1. 2011/11/17(木) 01:17:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のルン太郎 | ホーム | 正しいウッヒョーのあり方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/572-f2badcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR