ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

正しいウッヒョーのあり方

実は昨日
ティラノとプチ喧嘩
プチというのは、小さなという意味ではなく
喧嘩としては、成立してません
私は、一切歯向かってませんから
ひたすら、平謝りです
泣きそうになりながら謝りました
さらに、半泣きになりながら謝りました
最後に、号泣しながら、謝りました

原因はというと
声量の足りない私
全然聞こえへん!
と、常々怒られているのですが
昨日は、その時に限って、何故か、しっかり、はっきり、しゃべってしまいました

ずっと、気になっていたのです
まずい、まずい、と、思いながら
ちゃんと、言いたい、けど、いいにくい
と、一言言ってみると
ティラノも気にしていたようで、ちゃんと話に乗ってくれて

よかったー!

それじゃあ、と、調子に乗って、がっつり言ってしまったのです

いくらなんでも、ちょっと太り過ぎちゃう?

ほんまに言いたい事は、ちゃんとしゃべれるんやん!

昨日から、ひたすら謝り倒しです

でもって、そこそこ、機嫌を直してくれたのですが
まだ、もひとつ

今日のティラノは、夕方からの仕事
いつもなら、一旦、一緒に私の会社に行くのですが
頭が痛いというので、置いていきました

心配なので、昼休みに家に帰ると
炬燵に横になって、痛いと言いながら、頭を押さえてました

だもんで
なでなでして

「痛いの痛いの飛んでけー」

おもっきり、飛んでけしてあげました
ええ、40過ぎてます
こんなとき、恥ずかしがっていては、人生前へ進めません

すると、ティラノ
「それじゃ、飛んでかん」
まさかの、ダメだしです

「そういう時は、ウッヒョー!や」
昨日から、ウッヒョー!に拘っているティラノ
ならば、仕方ありません

「痛いの痛いの、ウヒョー!」

「誰がウヒョー!言うた、ウッヒョー!や」

「痛いの痛いの、ウッヒョー!」

「振り付けんかいっ」



斜めに飛ぶんですね…

「痛いの痛いの、ウッヒョー!」

「やれば出来るやん、今のは上手かった、写真とったろ、もう一回やり」

「痛いの痛いの、ウッヒョー!」


uhyo.jpg

実際の画像です
作業着着たままです

これが正しいウッヒョーだそうです
昨日も書きましたが
ティラノに対して、お礼なり、何か喜びを伝えなきゃならない羽目に陥った折には
この正式のウッヒョー!で、お願いします

というわけで
痛いのは飛んでったみたいです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2011/11/16(水) 00:01:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜中にオチは見つかりません | ホーム | 続、自慢したい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/571-987efbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR