ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇なので、野望を語ってみます

ちょっぴりお疲れさんです
朝、10時ごろまで寝てました
そして
「ご飯食べる?」
の、優しい声で、目が覚めました

最近毎日のように出現する、朝ご飯を作ってくれる人
”お嫁タンマン”と呼んでいます

ちなみに、私の仕事が忙しくてピンチの時には
助っ人で製造を助けてくれる人は出現します
”てーちゃんマン”と呼んでます

てーちゃんマン参上!

キター!てーちゃんまん


ありがとう、お嫁タンマン
ありがとう、テーちゃんマン


どちらも、とてもありがたく、崇め奉られています

ほんとに感謝しています

イメージは、どうしても、こんな感じ

take.jpg

そう
毎日、ばかばかしいことやってます
そんな、ええかげんいい年です
ええ、バリバリ大人なふたりです
そうさ、40過ぎてます
ほっといて下さい
あんもです
こんばんは

本日の予定は
昼から仕事のティラノを送って行って
会社に置きっ放しの自転車を取りに行きがてら、少し仕事して
会社のお歳暮を買いに行って
夜中に疲れて帰ってくるティラノのために
つまみでも用意して
更新して
ティラノを迎えに行く

でしたが

ティラノを仕事に送っていく
ティラノを迎えに行く
以上
一日が終わりそうです

せめて更新だけでもしとこうと思います
何をしていたかというと
久々に、ネットサーフィン
主にお仲間さん達のブログを読んでました

どうやったら、おもろい記事が書けるねん

そして、人気ブログになれるねん


ティラノを送り出す前も考えていたのです
そして、秘策はないかと相談してみました、ティラノに

「とりあえず、更新しい」
「そうじゃなくて…」
「更新せな、始まらん」

まあ、その通り…

私の仕事も、全く先が見えない状態から
なんとか、危機の底は脱したようで
ティラノも、今年初めの、前店長の悪政の下、もう絶対辞めてやる!の危機を乗り越え
なんだかんだありつつも、しばらくは続けていけそうな仕事があって
何より、腰を落ち着けるつもりの家に引っ越して
いろいろ、ごたごたはあるのだけれど、やっと落ち着いたのです
いけない関係だった長い遠距離時代を含め
ふたりの、ほんとが、ようやく始まった気がしてるのです

するってえと
もう少し、変態方面のお友達関係なんかも、充実させたい気がするわけです
しかし、関東には、そうそう行けません
そこで、私の野望です
人気ブロガーになって、オフ会やってみたい

ティラノがいつも不思議がるのがここです
人見知りながらも、話好きの、好奇心旺盛なティラノならともかく
こんだけ、超絶人見知りの、人間嫌いと言っていい私が
わざわざ、遠方まで出かけても、そっち系イベントの参加したがったり
ましてや、自ら、企画を立てようとまで言い出すのか

説明するのは難しいのですが
きっと、私が、こんなにも、こんなんなのは(どんなんやねん)
変態でることに、関連してる部分が多々あると思うのです
なんというか
誰にも理解はされることはない、と、心のどこかで、常に思いつつ育ったゆえの人格形成
もし、10代の頃、今のようなネット社会で
自分と同じような人がたくさんいると知って、関わりを持つ機会があれば
何か違っていたかもしれません

いや
別に悲観しているわけではありません
それなりに、楽しく生きてきました
いろんなことひっくるめて、今あるそれが自分です
そして、今、最高に幸せです

つまり
単純に

会ってみたい!変態に!

どこにいるんだ!わが町の変態!


という、動機です

変態、変態言うと
良識あるセクシャルマイノリティーの方に、怒られそうですが
許して下さい我が家の合言葉ですから

変態!

そんなわけで
いつか、人気ブログになった暁には
あんてぃら発関西オフを企画します

そして、人気ブログになったつもりで募集して
人が集まらなかった場合
あまりに、格好悪いので、ブログは移転しようと思います
ティラノと相談して、だいたい、構想はできてます

はじめまして
お腹の調子が悪くて、トイレに駆け込んだサザエです
ギリギリセーフでした
こんばんは
うちの可愛い、火を噴くタイプのトリケラトプスは
いったい、いつになったら、う○こする気になるのでしょうか

準備万端です

下痢の巻貝と便秘の恐竜を見かけたら
優しく放置しておいて下さい


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/11/12(土) 21:37:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続、自慢したい! | ホーム | その後(どの後やねん)>>

コメント

呼びましたか?

隣の町の変態さみしんぼです。

あんてぃら邸オフ楽しみにしてますので

関西チームの一員にぜひぜひお願いいたしますm(__)m

  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 12:23:41 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

呼びましたよ

人気ブログになる道は険しいですが
その時は、参加して下さい
逃げちゃダメですよ
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 23:47:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/569-89beda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

