ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

その後(どの後やねん)

ちょっとだけ、久しぶりです
またまた飽きたわけではありません
残業続きでした
それに、ちょっぴり風邪引きでした

そう、急に寒くなりました
我が家では、”ミッキーさん”と呼ばれている、ミッキーマウスの丹前着て
震えながら書いてます
ちなみに、横のティラノは、ランニングシャツで扇風機にあたってます
ちなみに、ランニングシャツは、”大将”とよばれてます
もちろん、裸の大将の略です

じゃなくて
風邪はすぐに治りました
うちのペテン師薬売りが調達してくれたプ○コールが即効でした
今年のプレ○ールの配合は絶妙なのだそうです
こんばんは、あんもです
ありがとう、プレ○ール

さて
いろいろ途中になっている話がありますが
なかなかまとまらないので
少し、ティラノの仕事の話
新たに、3店舗を統括する店長がやってきて
ティラノは、いったい、どの店舗へ行くのやら
ってな話を書いていたと思うのですが

あれから随分たちました
結局、どうなったかというと
じゃじゃーんっ!

よくわかりません

誰もわからない店長の考え
あんまり、何も考えてないのかもしれません

最初にいた店舗
いろいろ問題だからけで、特に、店舗長(元店長)が最悪な人でなしの赤字店舗
一応籍はまだ、そのにあるのですが
異動の話があって、今メインで出勤しているのが移動先の店舗
化粧品がメインで、ティラノとしても、気に入っている店舗です
ずっと、そこで働きたいのですが
そこだけでは、十分に時間も取れないようで、前店舗へ応援
それもまあ、いいと思っていたのです
店舗長は、相変わらず最悪だけれど、親しくしてきたスタッフ達にも会えるし
たまになら、いいのかも、と
しかし、今月のシフトでは、応援に出たのは
現店長管轄の前店舗じゃない方、第三の店舗
するってえと、第三の店舗の店舗長
ティラノの詐欺っぷりじゃなくて、働きっぷり
ティラノのペテンじゃなくて、接客に、感動で
「○○店(今のメイン)店はもういいですよ、うちで働きましょうよ」
と、言い出して
また、話がややこしいことになってます
もう、わけがわかりません

わけがわからないと言えば
一番最初の店舗の正社員のマヌケな女の子
だいぶずれてますが、いい子だそうです
通称くーまん
化粧品担当なのに、ろくに化粧品について知らないので
ずいぶん、ティラノを頼ってました
ティラノがいなくなって、半泣きです

こないだ、ティラノの娘達が関西に遊びに来た時のことです
ふたりして、高速バスで来たそうで
そのせいか、上のお姉ちゃん、足が臭かったそうです
着いてそうそう、その足なんとかせえや、という話になって
たまたま、ティラノの最初の店舗のすぐ近くにいたので
買いに行かせたそうです
そして、しばし
むっとして帰ってくる上の娘
手には、ファブ○ーズ
「年頃の娘が、恥を忍んで、足臭い言うてるのに、ファ○リーズ渡された
確認のため、もう一回、大きい声で、足臭い言うてんで」
ひょっとして、こういうしゃべりかた?と、くーまんの真似をするティラノ
「そう、そいつ、そっくり」
ティラノ、声帯模写が天才的です
我が家、ふたり暮らしですが、常に5人くらい住んでます
たまに、芦屋雁之助も住んでます

それはともかく
年頃の女の子の臭い足に効きそうな物を探しに
ティラノ、店へ出動
「久しぶり!」と、喜んで迎え入れてくれるスタッフ達
そして、足がくさい旨告げると、くーまん

「今、足臭いのがはやってるんですか?」

流行るかい…

「つい今さっき、ティラノさんとそっくりの
絶対若い頃のティラノさんは、あんなんだったに違いないって女の子が
足臭いっていうんで、ファブリーズ渡したんです」

やっぱり、お前か…

「あんまり、そっくりなんで、ティラノさんのこと思い出してたとこなんです
偶然ですね」

そんな偶然ないやろ…

横で聞いていた他のスタッフは、爆笑だったそうです

そんなわけで
どんなわけだか
なんだかんだありつつ、ティラノも頑張って働いてます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/10(木) 23:28:51|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暇なので、野望を語ってみます | ホーム | 楽しいネットショッピング>>

コメント

あんも邸に住むという芦屋雁之助さんに会いたい。
できれば「娘よ」を歌ってもらいたい。
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 09:20:25 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

期待は裏切らないヤツですよ
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 19:38:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/568-cf71ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR