ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

楽しいネットショッピング

少し間があきましたが
またまた飽きたわけでも、ずっとサボってたわけでもありません
以前のように、意味もなく更新しないと怒るのはやめたティラノ
こないだ、我が家では、更新を見る楽しみがない時は
ネット見ながら、ポチッと何か買い物するという
恐ろしいシステムが採用されたのでした

だもんで
サボるわけにはいきません

頑張ってます

ちょこちょこと忙しかったのです
昨日は、休みだったティラノと一緒に
毎年この時期地元で開催される、ソフトボール決勝トーナメントを観てきました
帰りは、毎月恒例、給料日のティラノの奢りで
中華を食べて、腹いっぱいで動けませんでした
頭なんか使ったら
耳から脳ミソ出るに違いない、というほど腹いっぱいだったので
更新はできません

一昨日は
仕事が遅くなりました
それでも、深夜になるティラノを待っている間に更新する予定でしたが
ティラノが、予定より早めに帰ってきたので、帰りに一緒に買い物をしたりなんだり
遅くなってしまったので、更新できず

頑張っているのです!

えっへん!


サボったのは一昨昨日だけです

そんなわけで
我が家に、木製の可愛いトレイがやってきました…


引越しで、しばらくは、必要な物や、購入予定の物もあるので
まあ、いいか、と、思います
私も、私が選ぶ担当だった、部屋のゴミ箱と掲示ボード
少々割高でも、実際見た方が選び易いし安心だ、と
基本実店舗派の私
買いに出かけて、思う物が結局見つからなかったので
結局、その日の夜に、ネットで注文してしまいました

なかなか、いい感じです

ゴミ箱は、ダルトンのガベージ缶

gomi.jpg

イメージ通りで、可愛くて
ふたりとも気に入りました

そんでもって、掲示ボード
ティラノのシフトを貼り付けたり、予定を書き込んだり
そんなスペースが欲しかったのです
もひとつイメージが湧かなかったのですが
偶然見つけました
思った以上にいい感じで、ふたりして満足

常に、今日、今この瞬間のみに生きているティラノのために
つまり
いろんな予定が、全く頭に入ってないティラノのために
前回免許更新、うっかり失効したティラノのために
絶対必要だと思ったのです
掲示ボード

早速、予定を書き込みました

免許更新

kokuban1.jpg



ティラノも予定を書き込みました

kokuban2.jpg

何故、う○こ?

しかも、笑顔


それは、ともかく
ネットの買い物が満足だった私ですが
一方ティラノ
ずっと探している台所用ゴミ箱が買えません
田舎暮らしが長いせいか、断然ネット派のティラノ
ネットで掘り出し物を探すことに、自負を持ってます
サクッと、私が買ってしまったのが、ちょっぴり、引っかかってます

つまり

負けられへん!

実は、気に入ったゴミ箱があるのです
近所のショッピングセンターの中の雑貨屋で見つけました
何万もするわけじゃなから、買えばいいと思ったのですが
これは高い、と、ティラノ
ネットなら、もう少し安くてあるはずだ、と
そこから、毎晩、探すのですが
まったくもって、みつかりません
同じような物がありません
気に入ったのが、2個セット販売
他には、サイズが一回り小さいとか大きいとか
なかなか、決まりません
引越しの最初の買い物の時同様
毎晩探し疲れて、だんだん、顔色が悪くなってきます
高くてもいいから、買ってしまおう、という私に

「このタイプでちょうどいいのがあったら、これに決める!」

既に、値段はどうでも良くなってます
ならば、近所で見つけたやつでええがな、と、思うのですが
ダメなんだそうです

「絶対、ネットで買う!」

「なんで?」

「意地!」

「ええやん、別に」

「ほっといて、これは、私とゴミ箱との戦いやねん」

意地とかプライドとか
まして勝敗とか持ち出されても困るのですが
台所のゴミ箱買うだけなのに…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/06(日) 17:08:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後(どの後やねん) | ホーム | 世の中恐ろしい事ばかりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/566-d2a168b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR