ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

世の中恐ろしい事ばかりです

たらたらしていたらこんな時間になってしまいました
もうすぐティラノを迎えに行かなければなりません
時間がありません
しかし、更新しないと、恐ろしい事になるので(昨日の記事参照)
サクッといきます

今日は水曜日です
水曜日とは、またまた、恐ろしい日です
いつ頃からでしょうか
それはもう、恐ろしい日となってしまいました
ティラノの働いてる店
水曜日は、レディースDAYなのです
大抵、迎えに行く時は、ちょこっと、店に顔を出すのです
今の店は、前と同じドラックストアではかあるのですが
同じチェーンの店舗の中でも、特化して、化粧品を中心に、女の子物に力を入れているのです
しょっちゅう買い物に行ってますが
ほぼ、私の欲しいものは、ありません
それはともかく、迎えがてら、顔を見に行くのです
で、ある時です
レジがティラノでした
私の顔を見て、にっこり笑顔で、清算してくれました
そして
「本日は、レディースDAYとなっておりますので、プレゼントを入れておきますね」
見間違いでした
にっこりじゃなくて
ニヤリでした
薄笑い浮かべて、でした

心なしか、周りの視線が痛い…

最近は、ちゃらいあんちゃんに見えるあんもです
ごっつ、気まずいです
しかも、ティラノの店ですから
ティラノの同僚もいるわけです
前の店舗では、ティラノのお友達(微妙なニュアンス)ということで
面が割れてたのですが
たぶん、ティラノ自身が、前の店舗のスタッフ程は、まだ仲良くなってないという事もあって
まだ、ほぼバレてないと思うのです
ほぼ、ですが…
いろいろと、なんだかんだ、あれなんですが…
それはともかく

このなりの女が、ティラノと一緒に暮らしている、って事になると
イコール、ティラノの変態認定
そうなると思うのですが
そんな事は、一切気にしてないようで
私にレディースDAYの粗品を進呈してくれます
にやにや笑いながら

特殊な事情を抱えて生きてきた私ですが
極力、波風立てず、ひっそりと暮らしていたいと願う私です
人様にいらぬ気遣いそさせぬよう
できるだけ、女子トイレには、お邪魔しないように心がけ
今では、すっかり、膀胱も大きくなった次第です

敵は近くにいました…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2011/11/02(水) 22:57:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しいネットショッピング | ホーム | タイトルのつけようがない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/565-5bee42ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR