ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルのつけようがない

見ての通り、ずぅーっと、長いこと、滞りがちでしたが
最近、真面目に更新してます
と、いうのも、更新できなかったのには
人生こんなこともありや、という、深いワケもありつつ
浅いワケもありありで…
じゃまくさいとか、じゃまくさいとか、じゃまくさいとか
つまり、じゃまくさくて、書いてなかったわけですが
私の文章が大好きだという、変わり者のティラノが
どうしても読みたい、というので
引越しして、あらかた荷物が片付いて、ネットが繋がったら頑張る
と、約束していたのです

約束と言えば、便秘症のティラノ
一緒に暮らしてると、いい加減心配になってきて

頼むから、そろそろ、うん○して下さい
と、お願いしていたのですが

前の家は、なんせ1Kで狭かったので
トイレに入っても、私の存在を感じてしまうそうで

こんなところで、う○こなんかできるかいっ!

と、怒られる始末です
それでも、一応頑張る、ということで
私が一足先に風呂に入ってる間、チャレンジしてました
風呂に入っている間なら、風呂から出てくることがないので、少しは安心
あまり、成果が上がったためしはありませんが

そして、引越し
普段いる部屋と、トイレが、ある程度遠いというのが
部屋を決める大きなポイントのひとつ

だもんで

引越ししたら、う○こする!

約束だったわけです
いや
引っ越したら、するに決まってる、し放題やろ、せんでかいっ
という、強気の姿勢でしたが

残念

どんだけトイレが遠くとも、私の存在が消せないらしいです
それならば、以前と同じ手段でと
私が一足先に風呂に入っている間に再チャレンジしてましたが
それは、変です
今の部屋だと、断然、トイレに近いのは、風呂場ですから
いつものように、それは意味不明だよ、と、忠告してあげました

結局以前と変わらず
ショッピングセンターとかで
私が本屋なんか、好きな物を熱中して見てる間が、一番成功率が高いらしいです

というわけで
我が家の家訓

美味いもんは、外で食う!

に、続く第二弾

う○こは、外でする!

って

犬か…

というわけで
話が、うん○まみれに、それてしまいましたが
何が言いたかったかと言えば
約束したから、頑張って更新しているわけです

でもって
昨日は、ティラノは休みで
私も、仕事は早めに切り上げて、時間の余裕があったのです
だから、家に帰えってから、更新すべく、パソコンを開いたものの
テレビやゲームやティラノや、他の面白いものが気になったり
そうこうしているうちに、疲れて眠くなってきたり
で、書けなかったのです
もう無理、と、なった時、なにをするかと言えば

「ごめんなさい」
謝ります

こんなとき、大抵許してくれませんが
昨日は、許してくれました
パソコン2台並べて、横で、ネットしていたティラノ
「しゃあないなぁ…じゃあ、これ買ってもいい?」
なんだかよくわかりませんが
「もちろん!」

そんなわけで、ポチッと購入したみたいです
何か知りませんが…
明日くらい届くらしいです
何か知りませんが…

どうも、サボって更新しないと
いつの間にか、どこからか、なにかしら届く
という、恐ろしいシステムが確立しつつあります

恐ろしい話です
そんな、ネット社会に潜む闇の深淵を垣間見てしったあんもです
こんばんは

という、いつもの前置きだったんですが
長くなったので、さようなら


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/01(火) 21:05:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<世の中恐ろしい事ばかりです | ホーム | おしゃれな買い物>>

コメント

ご無沙汰してます

私はあんもさんの文章はとても好きです。

淡々とした中にも笑いが散りばめられてる所が。

  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 21:54:56 |
  3. サラ #-
  4. [ 編集 ]

散りばめられた笑いの大半に利用されているティラノです
こんばんは

ちなみに明日アロマディフューザーが届きます
へっへっへっ
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 00:09:49 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

私は、ティラのさん&あんもさんのブログダイスケあ・・・・ちゃうやん好きです^^ハイ
shin&ハニーさんのブログからまいりましたのでv-10
がんばって更新お願えしますだ楽しみにしておりあすティラのさんあんもさんv-221
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 03:04:29 |
  3. クロッキー #-
  4. [ 編集 ]

|ω・) チラ

うん、ここんとこ怒涛のエントリーアップで
ようやく君らしい笑えるもん
書けるようになってきたやんw
きっとティラちゃんもそう思ってると思うで。
元のレベルまではまだまだ程遠いけどな!ww
ま、下ネタは相変わらず得意ってことで納得やけど。(笑
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 13:31:33 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ティラノ
届いたぞ…

さらさん
ありがとうございます
そう言ってもらえると嬉しいのですが、下ネタでした…

クロッキーさん
ありがとうございます
楽しみにしてもらってますが、下ネタなんですけどね…

しんちゃん
下ネタで悪かったな
付き合ってるお友達が悪いねん
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 21:48:13 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

さて
今日の更新がないですねっと
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 00:01:44 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

恐ろしい…
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 00:49:28 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

前から探してるゴミ箱がない…
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 01:34:01 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/564-294ea292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

