ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれな買い物

今日は、ふたりで、久々に、電車に乗って、街へ出かけました

最近は、引越し関係の買い物に出かける事が多かったのです
収納関係や生活用品関係
昨日は手作り家具用の資材を買いに
そんなこんなで、随分揃ってきたのですが
まだ買いたい物があります
さしあたり、ゴミ箱と掲示板用ボード
部屋用のゴミ箱は、私が決めていいらしいので
頑張っておしゃれなのを選ばなきゃ、と
これまで、ホームセンターや量販店なんかに行く事が多かったのですが
ここは、やっぱり、街へ行く!

気合を入れて、街へ向かいました
どんだけ、気合を入れたかと言えば
久々、とっておきの8センチヒールです

atuzoko.jpg

後ろも高いですが、前も高いです
気合の程が窺えます

おしゃれな店で、オシャレな物を買うのです
わざわざ、電車に乗ってやってきたのです

しかし
思うようなものが、なかなか見つかりません
いろいろ見てまわりました

今日は、少々高くついたって、おしゃれな物しか買わない覚悟です
おしゃれが目的ですから

そんな、本日の成果
結局、私は目的を果たすことが出来ませんでした
そのかわり、ティラノが欲しいといったものを買いました
京都ロ○トにて
部屋の匂いが気になっているようで
アロマ関係なんかを熱心に見て回ってました
その結果買ったのは
押入れのカビ予防
靴の臭いとり

”臭い”でまとめてみました



結局、帰って来てから、ネットで注文しました
ゴミ箱とボード

それでも、楽しいふたりのお休みです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2011/10/30(日) 23:50:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルのつけようがない | ホーム | 引越し苦手>>

コメント

バイオなんだよ
いかにも効きそうやん♪
  1. URL |
  2. 2011/10/30(日) 23:52:42 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれじゃない…
  1. URL |
  2. 2011/10/30(日) 23:58:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/562-3c945f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

