ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

引越し苦手

この週末は、ふたりでお休みです
だいたい片付いた部屋の残ってるいくつかを、仕上げてしまいたいと思ってます
こんにちは、あんもです

思っていますが、出来るとは限りません
この引越しを通して、思い知りました
ふたりとも、引越し、向いてません
特にティラノ、全くもって、恐ろしいまでに向いてません、引越し

引越しが決まって、まず、何をしたか、と、言えば
私は、とりあえず、いらない物の処分を始めました
不完全ながらも、方向性は間違っていなかったと思います
一方ティラノ、賃貸住宅情報の雑誌集めてきました
選んだ家は正解だったか、反省会

今、反省してもしゃあないやろ…

そして、ゴミ増やしてどうすんねん…

そして、次に、新しい家の家具やなんかを探し始めました
優先順位が違っていますが、それはまあいいとしましょう
それが、なかなか決まりません
家の中は、基本ティラノの好みで作ろう、という事にしていたので
決めてもらわなければ、前へ進みません
とりあえず、敷物を注文してくれ
と、頼んで数日
コルクマットにしようということには決めていたのですが
迷いに迷って、どれを注文するか、なかなか決まらず

「コルク目、大きいほうがいいと思う?小さい方がいいと思う?」

どっちでもいいやん…

次にカーテン
これも、迷いに迷い迷い倒して決まりません
そんな数日、だんだん顔色が悪くなってきました
ネットのが安いから、と、ネットで探していたのですが
これでは、全ての家具が決まる前に、ティラノ病気になる
そう思って、家具屋さんへ行くことにしました
そこで、ようやく、大きいものをガンガンと、決断して購入

そんでもって、家の片付け
なかなか進みません
ふたりして、休みな事が少ないので、大抵ひとりずつ
前の家に戻って、私が片付け開始
翌日、ティラノがちらかし開始
そして次、私が片付けるための箱を購入
また次、ティラノがさらにちらかす

家の中は、荷物と箱で、足の踏み場もありません

何故、こうなる…

ティラノも頑張ってます
いつも引越し現場から、ふらふらになって帰ってきます

ある時の一緒の作業
私が、ゴミを集めて袋の入れていると
台所のティラノ

鍋磨いてました

そしてしばらく
私が、散乱した荷物を箱詰めしていると
台所のティラノ

まだ、鍋磨いてました

そして一日
結構な量の荷造りを終えたて、足腰立たなくなった頃
台所のティラノ

一日、鍋磨いてました

鍋のひと焦げが、どうしても気になったみたいです

なるほど…

次の休み、ひとりで頑張ろう
心に近いました

そんな苦難を乗り越え、なんとか新居の生活も落ち着き出した今日この頃です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
  1. 2011/10/29(土) 10:30:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしゃれな買い物 | ホーム | 変態世帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/561-8d319769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR