ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

困った人その2(2)

書き始めてしまったので、結末まで書きますが
引き続き、楽しくない上に、感じもよくなくて、さらに無駄に長いので
続きが気になった、という方だけどうぞ

困ったその2の彼女と最初に会ったのは
小さなオフ会でした
うちのサイトではなくて
親しくしてくれていたサイトの人が
九州の人なんですが
近畿圏でやるから、是非にと、誘ってくれたのでした
それを知った彼女が、行きたいというので
幹事さんに言って、取り持ってあげたのです

印象は、悪かったです
打ち解けようという感じがしないんですね
攻撃的になるとか、そういうのではないから、最悪ではないですが
気を使って、話を振ってもらっても、反応が薄い
もちろん、人見知りで、話せないなんていうのなら、わかるんです
緊張して固くなるとかでも
私だって、人見知りで、無口ですから
それは、十分わかる
ただ、彼女の場合
ずっと、携帯に向かってるんです
メールでも着てるのかと思ったら
後で見たら、やたら、掲示板に書き込んだりしてるんですね
それも、少しくらいなら、わかるんですよ
今、みんなと盛り上がってます、みたいな、報告を
ちょこちょこ、合間に入れたりするんなら

そんなことがあって、変わった人だなぁという印象が強くなったんですが
その後、掲示板上で、ちょっとした、頼まれごとをされたんですね
それで、出てきて欲しい、と
断るのもなんなんで、気軽に応じました
他の子に、「たこ焼き食べに行こうよ」と言われたときも
「おお、いいね」って、気楽に応じて出て行ったりしているし
この場所の雰囲気を壊したくななったんです

ビアンサイトでなないのだけれど
特に、実際会うようになって以降は、そっち系の人が多かったんです
例えば、今なら、Lの世界のファンサイトなんかだったら
リアル男の人やストレート女の人がいてもおかしくないけど
そっち系が多いだろう、という、そんな感じで
私としては、初めて、女の子好きが、普通であるような、そんな場所ってものに出会って
その人間関係は、大事にしたかったんですね


とりあえず、要望通りに出て行って
サクッと用件を済ませて
昼飯くらい食っとくか、って感じで
携帯が料金未納で止まるとか言ってるし
実際は、怪しいんだけど、私のが、随分年上だと思っていたし
昼代は持ってあげて
(そうじゃなくても、そういうところは、野郎君相手でも、気前良く奢る方なんですが)
さすがに、ふたりでは、携帯に向かってるってことはなかったけれど
予想通りに、何ら話が弾むわけでも、盛り上がるわけでもなく
もちろん、変なムードも一切なく
話題もないから、ちょっくら本屋で、時間つぶして
他に寄りたいとこあるかと聞いたら、ないって言うし
昼ちょっと過ぎたくらいには、帰ってきたんです

そんな事があった後ですね
ティラノと私が、メールを始めたのは
ネットで出会って半年
どうやら、お互いの心に、恋愛感情らしきものがある、と、確認しました

そして、また、その後
困ったその2の彼女が、用があるから、出てきてくれと、言い出しました
その時も、私は、いったん、気軽に応じたんですが
そこで、ティラノから、待ったが入ったんです
困ったその2彼女は、私の事が好きだから、行くな、と
私としては、実際会った感じから、そんな印象は一切受けないし
私も行きたかないけど、特に理由もなく断るのは、他の絡みからも良くない
そう説明しました
それが、正論だと思っていたし、正論だから、説明すれば納得するだろうと思ったのですが
予想外に、本気で怒っているようなので
即、前言撤回
彼女が私を好きだなんて、絶対ないと確信は変わらないけれど
ティラノが本気で嫌だと思うことを、するつもりはありません

そして
ティラノの名前は出さなかったけれど
好きな人がいる、その彼女に誤解されたくないから
やっぱり、ふたりで会うのは、申し訳ないけど勘弁して欲しいと、断りを入れたんです
そしたら
予想外の、食い下がり
え、え、え、え
こいつ、ほんまに、私が好きやったんかい
驚愕の事実でした

それから、何があったのか
正直よく覚えていないのですが
なにかにつけ、困ったその2彼女は感じ悪い行動をしてました

私とティラノが急接近で、いい感じになってきているのが
仲間の間で、話題になり始めたのです
と、言っても、実際に会うに至るのは、まだまだ、先の話です

それを知った困ったその2の彼女
私のサイトの掲示板に、自分の新しく作ったサイトのアドレスを貼って宣伝してたんですが
それ自体も、自ら険悪なムードを漂わせているのに、宣伝するってどうなんだろう、と、思わないでもないですが
それはいいとして
その自分のサイトに、文句を書き連ねているのです
信じて相談していたのに、裏切られた、とか
親切なふりをして、嘲笑ってたんだ、とか
私に関しては、付き合っていて、弄ばれて、捨てられた、みたいなニュアンスで書いてあるんです
知らないところで、妄想してくれる分には、いいんですけど
自ら、リンク張ってとなると
うちの掲示板を荒らしているのと変わらないじゃないですか

瞬間、思いました
それは
嘘つくな、とか
腹が立つ、とか
そんなことじゃなくて
まず
ティラノ、暴れるなよ!
速攻、メールしました

落ち着けよ

そして

大丈夫、落ち着いてる

という、返信を見るのと、ほぼ同時くらいです
掲示板に、びっしり、20行くらい、ティラノの怒りに満ちつつも、丁寧に、理路整然とした、抗議の文章
体中の血が、脳に回ったんでしょうね
この凄まじいスピードで、誤字脱字なし

そして、困ったその2の彼女は
ティラノに対して、今まで見たことないような、口汚い、罵詈雑言の書き込み
結局、どうやって収束したんだか、覚えてないんですが
とりあえず、ティラノの勝ちでした

こんなことがあったから
もう、寄ってこないだろうと思ったら
私のサイトの掲示板に画像を貼り付けて
直リンで、自分のサイトのトップ画像にしてました

ティラノ激怒です
普段なら、何事も、出来るだけ、波風立てないようにする私ですが
ティラノが出て行ったら、ただの波風も、津波嵐になるので
私がちゃんと言うからと、ティラノを抑えて
事務的に、規約違反になるから止めて欲しい旨伝えました
それ以降、やってくる事はなくなりました

  1. 2009/03/08(日) 01:35:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<定期ティラノサウルスイメージアップ大作戦 | ホーム | 困った人その2(1)>>

コメント

No title

すっかり 寝とるのかと思ったら
書いててくれたんや。
待ってたら、こっちが寝とった・・・。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そっか、困ったひとがいるんだなーということよりも
ティラちゃん、怒らせたらあかんのやな!っつーことが
よくわかったじょ。
ティラちゃん、仲良くしてねん♪ (´・ω・`)

  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 03:47:48 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

よく読み取ったね
えらい
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 09:35:05 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

だって私アダモとできてたわけじゃないけど
どう見ても好意持ってないのわかるから
無理やから諦めろって
ずーーーっと言ってたんだよ
なのに
応援する振りして横取りされたとか
ずーーーっと年上だから
安心してたのにーーーっとか
嘘八百並べやがったから
メールさらしていい?って
書いたら
てめぇとか
うるせぇとか
すっげー罵詈雑言?
びっくりして
きれいにぷっつり切れちゃったよ
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 09:51:19 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うーーん
読み取りにくいな
あだもちゃん
読み下し文つけといて
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 09:52:30 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ようするに
ティラノは怒ると怖い
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 10:59:05 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

…なんでやねん
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 11:56:34 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日 あらためて読み返して思ったね。
ティラちゃんに 勝ち方 教えてもらいたいって・・・。
(-ω-)

  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 14:34:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ずるい事だけ指摘するだけで
結構勝てるよ
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 19:50:12 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そか (・∀・)
意外と正攻法が強いんや。
まー、基本 争いごとは ないに越したことないしな。
Love & Peace & Smile !! がええね。
うんうん (・ω・)
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 20:06:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

自分とこは・・
指摘しあいなので均衡してます・・(=ω=)
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 21:47:40 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

平和が一番だよ
血の気の多い人抱えてると大変だけどね
仲良く指摘しあおうね
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 06:27:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヘモグロビン値ひっくいぞ~
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 12:04:48 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

血の量と、血の気の量は、違うんだね
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 19:48:37 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

比重もむっちゃ軽い
献血センターのおねぇさんもびっくりやで
沈む気まるでないって感じやもん
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 20:10:07 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

チクショウ!
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 21:42:38 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分も血液中の何かが異常に低かったですよー。
そのせいで、「貧血」扱いですw
血気は盛んです。w
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 22:12:18 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

なに怒ってんの?

びーやんは、栄養が足りないんだよ
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 22:28:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

野球負けちゃったんだよ
びーやん
手術するときたいへんだぞー
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 22:55:48 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/56-550d4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR