ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

名古屋本編

大抵ティラノの留守に更新ですが
今日は、ティラノと一緒
どんな書き出しにしようかと考えながら
ぼんやりティラノの顔を見ていると
「そんなに顔みてたら、料金発生するで」
と、言われ
知らぬ間に変更されてそうな我が家のシステムに
ちょっぴり恐れを抱く今日この頃
あんもです
こんばんは

今夜はティラノが職場の飲み会で
夕方送って行って、さっき迎えに行って
なんだかんだと、遅くなってしまいました
そんでもって、長い前置きを終えて、今日は、いよいよ、名古屋本編
そんなわけで、手短に
おいっ

少し早目に予定の店の前に到着
もうすぐ、みんな集まってくるだろう、と、思うのですが
ティラノが、ここにいると緊張する、と言うので、一旦退散
職場では、詐欺師とかペテン師とか呼ばれて崇め奉られてるティラノですが
こういう時は、案外、あかんたれです

そうこうしているうちに、約束の時間

でもって
お仲間の皆様と、楽しい時間を過ごさせていただいた次第です
なにが、どうなって、ああなったかは
あっちや、こっちや、あそこや、むこうに書いてあるので
そんな感じです
おいっ

以上

では、あんまりなんで
ご挨拶

もうお馴染みのしんちゃん&はにー
とはいえ、随分、お久しぶりです
ブランクが空いて忘れかけてしまっていたので
次回カラオケは、本気のコブクロにアリス、お付き合い下さい

きんちゃん&きんちゃんママ
ご馳走様でした
きんちゃんのに爆走系の明るいノリに、絶妙な一言のきんちゃんママが
いい味で、さすが長年連れ添ったカップルさん
なかなか真似は出来ません、先輩

虹さん&HIROさん
間近でちゃんと話をさせてもらったのは、始めてかと思います
虹さんは格好良くて、HIROさんは可愛らしくて
前々から、遠くからみて、理想のカップルでした、見た目は
改めて思います、理想のカップルです、見た目は

あららっちさん&ともさん
はじめまして、でした
ちゃんと自己紹介もしてない気がしますが
とにかく、チーム関西ということで
これから、なんだかんだ、仲良くして下さい

さめさんの彼氏の波平さん
経緯はよくわからないんですが
とっても優しげな方で
ナチュラルに場に馴染んでるのが不思議
一緒に楽しいひとときを過ごさせてもらいまいた

ってなわけで
皆様、ありがとうございました
楽しかったです
行って良かった、と、ティラノとも話しておりますが
やっぱり、まだ、緊張はしてたようで
ティラノ、翌日、恒例の知恵熱を出しました

そんなわけで、翌日は、ホテルでゆっくりして
だいぶ回復したところで、軽くショッピングをしつつ
今回の旅は終了
そうそう
前に名古屋に行ったとき、たいそう、手羽先を気に入ったティラノ
ふらつく足取りで
「手羽先は食べて帰る…」
「大丈夫なんか?」
「大丈夫ちゃうわいっ!でも吐こうが、倒れようが、手羽先は食べる」

そんなわけで、手羽先は食べて帰りました
そして、無事帰りつきました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




  1. 2011/10/27(木) 00:03:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<変態世帯 | ホーム | 名古屋その2>>

コメント

長野以来のご対面でしたが・・・
相変わらず、あんもちゃんは年齢不詳だよねw
羨ましい限りでございますv-398

暴走系ですか?(笑)
あれはね、ノミの心臓を隠す為の反動です!
本当は自分、鮭も取れないクマなんですv-402

あれっ?今度はあんも邸でオフ会だっけ??
それならティラちゃんが発熱しても大丈夫じゃん!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 20:43:02 |
  3. きんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

我が家はね
すっげーうるさいんだよ~
でっかい通りと、阪急電車の線路に挟まれてるからね
このお家に移ってあーちゃんが最初に買ったのは
耳栓だったんだよ
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 22:48:55 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

大暴れでしたよ
良い子なクマですけど

寝袋と耳栓持参あんも邸オフ
参加者募集中です
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 23:52:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

え?あれれ???
見た目は・・・って
中身はだめ?
今回ゆっくり話ができて楽しかったよ
次の日は残念だったけど、今度こそ観光するから
あんも邸オフも仲間に入れて
  1. URL |
  2. 2011/10/29(土) 00:27:51 |
  3. 虹 #-
  4. [ 編集 ]

黙ってたら、ごっつカッコいいですよ

京都パチンコ屋情報は持ってないですが、いいんですね
  1. URL |
  2. 2011/10/29(土) 10:32:57 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/559-86a3b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR