ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

名古屋その2

ティラノを仕事へ送って行って
同じ道もう、数十回
「わかった、この道曲がってずっと真っ直ぐ行ったら店やろ!」と、自慢げに言われました
確かにそうなんですが
間違ってはいないのですが

わかったのって…

今頃かいっ!

少し心が疲れたあんもです
こんばんは
ちなみに、2回しか曲がりません

さて
話が途中になってました名古屋への旅
ふたりして、引越しや仕事でへとへとだったので
ちょっぴり遅めの行動開始

遠距離時代
最後には毎月のように通っていた、京都~九州の旅
その頃にティラノに買ってもらったスーツケースに
二人分の荷物を積めこみました

カラカラと、ふたりでスーツケースを押しながら
ひとつのスーツケースって事が
あらためて、嬉しくて仕方ない
やっぱり、まだまだ新婚さんです

久々の新幹線に乗って、名古屋へ
とりあえずお腹がすいたので、駅周辺を探索

せっかくだから、名古屋名物がいいっ!

ってことで、ひつまぶし
ふたりして、人生初ひつまぶし
初めてのお茶漬けバージョンを恐る恐る口にして

美味いやん!

私が、ひとりで勝手に、直前になって泊りに決めたので
前日は、ちょっぴり怒ってたティラノですが
すっかり上機嫌
「出てきて良かった!」
それでも、無理やり泊りに連れてきた詫びに髪飾りをひとつ買ってあげる
という約束が無効になるわけではありません

それにしても
腹いっぱいで苦しいです
地下鉄に乗って、ホテルへ向かう道すがら
甘い物の店をみつけるたびに
足を止め、深いため息をつくティラノ

「今は食べられへん…」

久々に、ティラノの心からの叫びを聞いた気分です

そうこうしているうちに、ホテル着
いい感じのオシャレなホテルでした

突然ですが私、本質的には
クソ真面目なバカ正直な堅実を絵に書いたような人間なのです
今回集まったギャンブラーさん達とは、ある意味間逆
でもって、性別で言えば、女なのです
おしとやか、と、言っても過言ではありません
もちろん、無口で控え目です
おしとやかが違ってるのなら、どこら辺りが違うか、教えて欲しいくらいです
パッと見以外で

そう、パッと見が問題です
似合う格好、似合う格好、と、追求していくと
とくに、ティラノと出あって以来、少しでも格好良く
と、思っていると
出来上がったのが、どうも、ちゃらい兄ちゃん
どう見ても、ちゃらい兄ちゃん

話を戻して
フロントで
「予約していた○○です」
と告げると
パソコン操作していたお姉さんの手が、一瞬凍りつきました
「○○…△子さんで…すね…」

女性のお客様にサービスというアメニティーを2セット
気まずいです…

最近また、同じ気まずさを味わいましたが
その話はまた後日

偽名を使った方が、世のため人のためなのでしょうか

それはともかく
なんでも、今日は空があったらしく、ちょっといい部屋にしてくれたそうで
ゆったりしてて、オシャレで、とっても綺麗です
ティラノも大喜び
「あんもちゃんの言うこと聞いて、泊りにして良かった!」
それでも、やっぱり、もちろん
、無理やり泊りに連れてきた詫びに髪飾りをひとつ買ってあげる
という約束は有効です

ホテルでしばし休憩
でもって、ぶらぶら街歩き
雑貨屋を見てまわったり、カフェでお茶したり
ここは、旅の空
誰憚ることなく、手を繋いで買い物です

普段でも、ほぼ、憚ってないんですけど
ちなみに、ティラノの離婚の引き金は、ティラノ地元でのデートを探偵に撮られたからなんですけど
ちょっとは、憚れって話です
ってな、ハードな話は置いといて

そうこうしているうちに待ち合わせの時間が近づいてきました
やっとメインイベント
と、いうところで、今日の時間もなくなってきました
お仕事のティラノを迎えに行ってきます

前置きが長いのは仕様です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 21:59:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名古屋本編 | ホーム | お留守番な休日>>

コメント

パッと見以外ってところが笑えました。

スーツケース一つ、帰る家同じは、嬉しいよね。

  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 21:40:49 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

そう、そこ笑うとこです

家族っていいよね
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 00:04:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/558-3a034c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR