ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

名古屋

昨日の、数ヶ月ぶりのティラノの手料理が、思いのほか美味しくて
記念に、写真を撮って
携帯の待ちうけ画像にしようと思ってるあんもです
こんばんは

さて
もう、どれくらい前の事だったでしょうか
出会った頃より一回り小さくなったけれど、まだまだ私の倍くらいある兄猿(年下)から、電話がありまして
おっぱ○が好きだとか、スペシャルテクニックを伝授してあげようとか
要約すると
今度、名古屋でお仲間さん達と集まるんだけど来ないか?
ってな事で

なかなか、東京までは行けないもので
名古屋でやるなら、行きたいなぁ、とは思うものの
サービス業のティラノ
いろいろと、社内情勢などもあって、今は無理に休みが取れない状況
そんでもって、毎月半ば頃がシメで、シメ前ギリギリにならないと、次のシフトが出てない
酷い時は、明日から次のシフトなんだけど、私明日出勤?
今回に限らず、いろんな予定がなかなか立てられない、ってな状況
そんなわけで、出欠は、一旦保留にしてもらいました

そんでもって、それからが、バタバタ
引越しだの、仕事のごたごただの、ティラノの娘達が京都観光に来るだの
予定がぎっしり

そんな中、運よく休みが取れました
しんちゃんにも、報告
まだ、中身は詳しく決まってないらしい
なんでも
「みんな、パチンコがしたいらしいんだけど」
ちょっぴり耳を疑いました
だいたいのメンバーは聞いてました
好きなのを知ってますが、結構な遠方からの参加です
普通、新幹線で来るくらいの
実際、新幹線で来たくらいの

そんな、遠くから、わざわざ来て、パチンコするやつおらんやろ…

いました…

けっこう、どっさり

しかも、どっぷり

それは、ともかく
無事参加が決定
はよ、ホテル取っとけよ
と、釘をさされつつ
電話を切って、数日

言い訳するわけじゃありませんが
怒涛の忙しさ
いや、言い訳です

ありゃりゃりゃりゃ

ホテルがありません
一切ありません

日帰り決定です
しかし、この忙しさなので、それも良かったのかもしれません
超過密スケジュールです



前日になって
会社から、ちらっと、ネットを覗いてみると
空が出てました
おそらく、直前になると、キャンセルが発生するのでしょう

無事取れました



怒られました
勝手に決めるな、と

「パンツ一枚持ったら旅行行けるあんもちゃんとは違うねん!」
そんなこともありません、パンツは現地調達でも可です
いや、そうじゃなくて、我が家は引越し最中
家の中はぐたぐたで、まともに着替えもありません
それでも、服買ってあげるから、と、機嫌を取って
これからは、なんでも相談すると約束して、許してもらいました

そんなわけで、いざ、名古屋です
その頃には、久々の旅行に、ふたりしてウキウキ
しばし、とっちらかった2軒の家の事は忘れて、家を出ました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
  1. 2011/10/22(土) 21:52:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お留守番な休日 | ホーム | 復活!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/556-4b92ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR