ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

毎日、スポンサーサイト楽しんでいただけましたでしょうか
おひさしぶりです
最近疲れてるからと、人参の液体を飲まされてるあんもです
こんばんは
持つべきものは、優しい薬販売員のお嫁さんです
その人参の激マズさといったら、半端じゃありません
薬販売員のお嫁さんも考えもんです

さて
唐突に始まった引越しも、なんとか山場を越えて
ネットも繋がって、ようやく、日常生活に突入しようか
というところです

仕事のことや、引越しの大騒動や
ずいぶん、時間がたってしまいましたが
おかしなギャンブラー達と会いに、名古屋へ遊びに行ったことや
書くことは、いっぱい溜まっているのですが
それはぼちぼちと

とりあえず、引越し8割がた完了おめでとう
っちゅうわけで、復活です
これから、がんがん、更新します
するつもりです
できるといいなぁ…



確か
9月25日に賃貸契約完了して
10月3日にガスの開栓

ティラノのひとことで決定
「お風呂さえあれば、なんとかなる!」
ってなわけで
大阪ガスとともに、引っ越してまいりました

冷蔵庫も、ガスレンジもない
ほぼ調理はできない状態です
カセットコンロでお湯が沸くのみ
そりゃあもう、なんというのか
想像以上に、問題ありませんでした
普段と、大差ありません
ニトリで800円のトースター買ってからは、ほぼ日常

我が家の家訓

美味いもんは、外で食う!

とは言うものの
新居ということで、ティラノもウキウキ
種は、火噴くタイプの恐竜ですが、やっぱり、女の子
奮発した食器棚(ニトリのアウトレットだけど…)を眺めては、嬉しそうです
買い物に出ても、8年目にして初、台所用品なんかに、興味を示したりします

そして、今日は、久々にティラノが休み
この日に向けて、私も、毎日遅くまで残業して、今日は定時に上がれました
引越し初の大イベント

ティラノの手料理を食べる会!

そう、うちのお嫁さんが、料理を作ってくれます
ありがたや

何ヶ月ぶりでしょうか

夕方、買い物に出たティラノ
首をひねりながら、帰ってきました
なにやら、ぶつぶつ言ってます

「何十年も主婦しとってんから…
大丈夫…
ちょっとくらいのブランク…
きっと大丈夫…」


まるで、自分に言い聞かせるように


大丈夫の数だけ、不安が湧いてきますが
食べ物的なニオイがしてきました

そんなまだまだ、新婚生活です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/10/21(金) 19:21:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<名古屋 | ホーム | 祝1周年、その2>>

コメント

はじめましてm(__)m

更新待ってました
先日は波平がお世話になりましたm(__)m

コルセットの話をしてくれて 心配してくれてた…とマシンガントークで伝達がありました

あっ
波平が優しいお言葉に甘えて 無理なお願いをしてしまったようで ごめんなさいm(__)m
ご迷惑かけます。

次回手羽先天国名古屋にお越しの際は 改めてご挨拶させてくださいね\(^O^)/

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あのぉ ニンジンめっちゃ気になる
効果を教えて下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/10/22(土) 02:50:54 |
  3. さめ #N0oefVBc
  4. [ 編集 ]

引っ越し、おめでとう!!
そうそう、
風呂さえありゃ、なんとかなるよ~。

お湯湧いて、パン焼けたら、十分やん!!

ニュー新婚生活!!←よ~わからん。
ばんざ~い。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/22(土) 21:02:26 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

さめさん
はじめまして、です
そうそう、波平さん、とても優しげな男前でした
名古屋に行く機会はまだまだあると思うので
次、お会い出来るのを楽しみにしています

人参は、体の隅々まで染み渡るマズさです

あららさん
ありがとう
ってか
ぜんぜん、十分ちゃいますがな…
  1. URL |
  2. 2011/10/22(土) 21:11:57 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/555-f72795af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

