ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

祝一周年

ピコッと出しちゃったから

9月2日は、バツ1記念日



突然ですが、こんばんは
あのちょっぴり字足らずなティランのメールが届いた日から一年です

ピコッと戸籍にけりつけて、はるばる九州からティラノがやって来たのが翌日
9月3日は、同棲記念日です

たった一年で、いろんなことがありました
いついかなる時にも目立たない事がトレードマークの私の人生
信じられない、どえらい1年でした

なんといっても、我が社の社長様の交通事故
詳細は、書きかけで、途中となったますが
そのうち書きます

それにしても、詳しい事がわかってくるにつけ、死の淵からの、あり得ない奇跡の生還です
そして、この9月から、ようやく本格復帰となりました
とは言っても、仕事量は、事故前の半分程
先は、まだまだ、不透明ですが
とりあえず、ここまで、なんとか倒産させなかった、周りの協力と私の忍耐に乾杯です
そして、私の人生最大のピンチに、ずっとよりそって
常に、想像を超える角度から、天然ボケを炸裂させてくれたティラノに感謝です

これはもう、ほんとに、感謝です
先がまったく見えない中
周囲の人には、とても良くしてもらって、助けもらいましたが
最終責任、決断しなきゃならないのは私でした
ティラノが横にいてくれなかったら
私は、確実に、精神的につぶれていたと思います

それにしても、忙しいのです
社長の復帰の可能性が出始めてから
どこまで、復調できるかはわからないので
できる限り、社長の担当だった製造仕事を私がやろう、と
○○歳(ど中年)にして、新しい仕事を練習してます
以前の分担は
医療現場での仕事(要国家資格)と製造(結構、汚れ仕事や力仕事)が社長
事務全般と製造(主に縫製関係)が私
つまり、私の仕事に、汚れ仕事や、力仕事が乗るわけです
午後6時までは、ミシン踏んでる事務員ですが
6時すぎると、ハンマー振り回して、プラスチックや、金属、加工してます
ちなみに、我が社でのティラノの仕事は、しゃべりのおっさんの異名をとる社長と
無口な私のかわりに、楽しくおしゃべりするという、営業職です
かなり、優秀な営業マンです

でもって、ティラノは、最近、ほぼ、午後から夜中近くまでのシフトで働いてます
そんでもって、地理的に、我が家ー我が社ーティラノの店
という配置
私が仕事を終えると、大抵、かなり遅い時間
時間があいても、どうせなら、と、少し会社でやすんで、ティラノを迎えに行きます
朝は、一緒に我が社へ来ているティラノ
ふたりして、毎日、朝出て、夜中に帰ってくることが多い毎日です

と、いう
広告が出るくらい更新が滞った、長い言い訳でした

一周年の話を書こうと思ってましたが、また後日
そろそろ迎えに行く時間です
ちなみに、今会社です
ごっつ、キーボードの反応の悪いパソコンなので
今日、誤字が多いのは、仕方がりません
常日頃のことは、謝ります

とりあえず、我が家はまだまだ新婚家庭です
  1. 2011/09/03(土) 22:11:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝1周年、その2 | ホーム | 自慢したい!! その2>>

コメント

お元気そうでよかったです。
記念日、おめでとうございます。

  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 10:06:45 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
いろいろありますが
ふたりとも、むちゃむちゃ元気です
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 21:07:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/553-3d52fc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR