ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

自慢したい!! その2

毎日暑い日が続きます
ティラノは京都の暑さには、辟易しているようですが
なんとか元気に仲良く暮らしています

今日は、暑いから、寝てる時に抱きついて乳を触るな
と、苦情を言われた
しかし、寝てる時の事まで、責任持てません
そんなわけで

ティラノ、お腹があせもです

そして、まだまだ、歯抜けです

あせもで歯抜けという、いかにもマヌケなアイテムを使いこなしているティラノですが
とっても、器用です
玄人はだしのハンドクラフターです

思い起こせば、もう10ヶ月程前
我が社には、クラフト道具が揃っている、ということもあって
始めたのが、ティラノのなべしゃつ企画
商品化に向けて、構想を練っていたのでした

全国、100万人の変態特Aチームの皆さん、お待たせしました
器用で凝り性のティラノ
きっと、良い物が出来るはず、飽きさえしなければ

じゃじゃーん!

飽きました!!

ついでに、話が途中になってるティラノのたわごと
一切、書く気配は感じられません

すっかり忘れてるんだと思います

しかし
あらたな、ハンドクラフターの道を歩き始めました
そういう趣味があると、場合によればすれ違いがちな職種の私たちですが
時間があるときは、機嫌よく会社について来て、横にいてくれるので
それだけで、有意義です
しかし、なかなか出来栄えが良くなっているので
今度こそ、商品化できるんじゃないかと、私は、密かに企んでます

そんな、最近のティラノの趣味

ジャジャーン

1-1-2.jpg

革の鞄です

あんてぃらの遊び場ワンコーナー作りました

周りの自慢できる相手には、自慢したおしてみましたが
なかなか好評です
なので、またまた、全世界へ向けて自慢してみることにしました

そんな彼女の手作りの鞄を、腰から下げて
毎日、会社へ行ってます

ちなみに、彼女の手作りという響きのイメージと
革の鞄作りという作業は、乖離があります
革の鞄作りとは、ハードです
ハンマー振り上げて、カン!キン!コン!カン!な作業です

明日も、私の横で、可愛い彼女がカン!キン!コン!カン!
そんな幸せな私です
  1. 2011/07/12(火) 20:23:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝一周年 | ホーム | 自慢したい!>>

コメント

ねぇ、ねぇ、まじで。
ほんとに、これ作ったの?
自分でつくったのぉーーー。
びっくらこいた。
まじっすか。
まじっすね。
かっけーーーー。
本当に、かっこいい鞄。
皮に包むでカバン。
あまりにも上手すぎたのでこれで退散とします。
気軽に欲しいとはいえないが、欲しくなっちゃう。
おみごとです。
  1. URL |
  2. 2011/07/15(金) 22:58:35 |
  3. ふらら #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

んっふっふっふっ♪
もうね、今一番欲しい物は
半裁のタンロー(牛半頭分の革)
って位にはまってる
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 07:05:11 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/552-684b741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR