ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

困った人その2(1)

以前の私のサイトにやって来た、もうひとりの困った人です

あらしなんてやるの、つまんないよ
ってな事を、軽~く言いたくて
前回に引き続き、ちょっとばかし、私の経験を書いてみることにしたのですが
笑える話を書くという、趣旨に反している上に
無駄に長くなりそうなので
興味のない方は、サクッとスルーして下さい

掲示板は更に変化しました
本当に仲良くなって、ネットの世界から現実へ
大規模なオフ会もやったし
各地で、小さなオフ会もあって
さらに、ついでがあるから、ちょっとご飯でも、っていう
普通に、友達付き合いが、広がるようになりました
そうすると、掲示板の意味もなくなって
最終的には
そもそもの趣旨だった、趣味の集まりの趣味の部分に
私が手を引いて、サイト自体はもうやってないのですが
仲間との交流は今も続いています

そんな流れの中でやってきた、ひとり
妙なキャラでした
もちろん、ネットとリアルは違うわけで
ネットで見せる人格は、大抵、実際のごく一部だし
漫才のボケ担当のような、作ったキャラであったりもするし
無闇に他人を傷つけるようなことがなければ
なんでもいいと思います
ただ、遊んでるだけですから

それにしても、妙でした
リアル痴漢がいる報告なんかが、度々あるんですね
怪しいおじさんが、いやらしい目で私を見ている、とか
電車の中なんかならともかく
そんなに、行くとこ行くとこ、そこらじゅうに、痴漢はおらんやろ
私を含めて、彼女に実際会ったこと(見たこと)のある人も
結構な数いるんですが
失礼ながら、一斉に裏手ツッコミ入れてたと思います
君は狙わん
容姿の問題じゃないんですよ
なんていうか
普通のおじさんが、怪しい気な目であなたを見てたなら、ありそう、ってな

そんな感じで、思い込みが激しくて、視野が狭いのか
人の言うことを、聞いてないのか、理解できないのか
どう見ても、みんなが楽しく会話して遊んでるだけの状況で
何かの言葉尻に過剰に反応して、拗ねたような、態度を示してみたり
小さなトラブルを起してました

ほんというと、私、よく覚えてないんですね
昨日、ティラノに当時の事をいろいろ聞いて
ああ、そんなことも、あったかも、ぐらいの印象で

そんな状況だったのが
私ティラノが、まだ、個人的にメールを始める前の話
お互い、気になる存在でありながら
掲示板で遊ぶ以上は、いっちゃいけないと、思っていた頃
思い返せば、彼女のトラブル絡みで
ティラノから、メールをもらったのが、実は、最初だったのです

よく覚えてなくて、まとまらないから、話が飛び飛びなんですが
何かの小さなトラブルで、困った彼女と、ティラノがメールを始めたんだそうです
トラブル収束のために、というか
困った彼女をなだめすかすために、メールをした男の人がいて
その男の人から、彼女は、ティラノに憧れているから
ティラノから、どうか、慰めてやってくれと、アドレス教えられて、頼まれたそうです

メールでも、人の言うこと聞かなかったらしいですよ
さっき、それは、散々説明したやん
返信読んでないんじゃないの?
とか、思いながらも、頼まれた義理で、我慢強く相手してたらしいです

最終的に、何が起こったかと言えば
なんというか
あれです
荒らしよりも
泥棒よりも
おばけよりも
私が恐れている
ティラノのぶっちぎれ
なのですが
そこに行くまでは、いろいろとありました

あんまり、思い出したくもないんですが、もうすこし考えてから、また書きます
とりあえず
困った彼女、実は私本人は、ななかな気づかなかったんですが、私の事がを好きだったんですね
困ったその1の彼女のような、ネットレベルの話ではなくて
恋愛対象として、がっちりと



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/03/07(土) 15:35:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<困った人その2(2) | ホーム | 困った人その1>>

コメント

No title

フムフム。
あだもちゃん、モテんねんな・・・(一ω一)
バブブブブー (・ω・)
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 16:57:29 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

妄想激しいし
無実の罪でティラノに疑われるし
最悪や
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 17:42:13 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

彼女のメールの中では
とっとといっしょに住みたいってあったなぁ
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 18:05:04 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

明らかに気が無いアダモの事
不自由な日本語?で改行なしにダラダラダラダラ
どう思ってると思う?
どうしたらいいと思う?って
だから
諦めろってしつこく言ったんだよ
アダモのために彼氏と別れるって言ってて
ちょっとまてって言ってるのに
どう思うって
ずーーーっと堂々巡り
デートでご馳走になったオムライスがおいしかった
一緒に住みたいんだけど
どうしたらいいかな?
って
ほんとにグルグルグルグル
すっげー変だった
それでも
早まった事するなっ辛抱強く丁寧に返事してたんだよ
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 19:41:35 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなこと言うとったんか…

デートなんかしてへんがな
こえー
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:01:48 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ただいま

っつか、かなり強烈なコやったんだねー
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:21:52 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

板でも
今ローソンなんだけど
ガラの悪いお兄さんがいっぱいいる
あだも兄さーん
怖すぎだよーーー
今住んでる部屋が便利のよくない所だから
色々困ってるんだ
あだも兄さんとこは便利いいの?
とか
いってたやん
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:25:56 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おう
おかえり

強烈だよ
特徴はなしただけで
何百人って人の中から
選べるらしい
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:27:49 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すっげー人が千人単位で集まってる場所で
その子とあった事のある友人が
あ~
あの子来てるって
言ったら
連れがどの子がそうか当ててしまったらしい
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:30:01 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

へっ? Σ(・ω・ノ)ノ!
見た目も 強烈ってこと?
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:36:48 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

。。。行動?
動き?
ファッションとか?

私は
あったことないんだよ
アダモはデートしたらしいけど
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:39:34 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、そーなんや!
ティラちゃんは相談にのってただけで
あだもちゃんが デートしてそんでオムライスまで食わせたってことか・・・
フムフム。 (。・д・。)
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:46:24 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ああ
私の日本語もひどいね
あはは
そうそう
デートしてオムライス食わせたのはアダモちゃん

私はメールで相談?されてた
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:51:47 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだも兄さん やっぱモテんねんなー。( ゚д゚) スゲー!
そーゆーコと リアルに会っちゃうと
余計に 妄想が暴走になるってことか・・・。
フムフム (。・д・。)
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:56:49 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

勉強になっただろ

って
なんもしてねー!ちゅうねん
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:59:42 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

もててたねーー
さて
だいぶハードルあがったね♪
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:00:43 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホントにホントにぃ~?
何もしてないんかぁ~? ゞ( ̄ー ̄ )
相手に 誤解を与えるようなことした
心当たり あるんちゃう? このこのぉ~。
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:02:04 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そおそお
二人っきりで
本屋に行ったんだよね
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:02:51 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん、だいぶ上がったね、
あだもちゃんのハードル。
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:04:38 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

本屋かい!(w)
shin 、昔から本屋行くと う○こしたくなんねん・・・。
ならん? あの独特のにおいっていうか雰囲気。
印刷物のにおいが う○こを呼び起こすんやと思うんやけど・・・。
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:07:50 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

話さずにすむ場所って事で
にげこんだらしい
あだも
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:13:07 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハードル上げとったんかい

本屋でトイレは、テレビで立証してたような気がするな
なんで行きたくなるのかは、忘れたけど
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:14:29 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

話さずに済む場所なら
映画館とかが いんちゃう?
思いっきり デートになるけど・・・(w)
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:15:26 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

コツコツコツコツ

私はおちっこなら行きたいかも
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:15:42 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

んで、結局のところ
その困ったちゃん その2 と あだもちゃんは
実際に会ってはいるんだよね? しかもフタリで。
オムライスは ナシだったとしても。
そーゆー認識で OK?
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:19:21 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

会ったさ
昼飯も食わせたさ
貧乏そうだったから
でも、違うんだって
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:22:46 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、オムライスも リアルにありなんや。
でも それはデートではないわけね。
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:24:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

断じてない
頼まれごとで、出て行っただけで
できるだけ、はやく帰ってきた
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:31:56 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

まー、その困ったコその2 ちゃんにしてみたら
出てきてくれたってことで
私のこと好きなんだ! って思ったんだろーな、きっと。
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:40:34 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あだも兄さんにオムライスご馳走になりましたっ
おいしかったー
だってさ
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:41:20 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そか
あの時
パソコン買いに行ったんだっけ?
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:42:51 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなようなもんだ

とりあえず
この話はやめよう
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:52:58 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは
やな思い出?
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:54:18 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やな思い出だな
はよ次書いて、終わらせよ
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 23:04:08 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

んで、困ったひとその2(2)を書いてんか?
それとも またヨダレ&鼻タレで 寝てるんか? (・д・)
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 23:51:37 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

寝とるな
女の感でわかる
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 00:36:37 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

書いてたよ

女の缶、くらいやな
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 01:29:32 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/55-4b1de6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR