ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

新しい店

若干やけくそで、今までになく、派手目の茶髪してみました
ティラノからは
「ひよこちゃん」
と、呼ばれています

こんばんは
あんもです

禿げてないわいっ!


字面というか
雰囲気というか
おっきい変態より、ちっちゃい変態の方が、まだ、いくらか、ましなような気がします
なんとなく、ですが…

そんなわけで
書きます
展開が早すぎて、わけわからなくなる前に、ティラノの仕事の話

ちなみに、私の仕事は、交通事故の社長
いまだ、具体的な復帰の予定は立たず
それでも、まだ、なんとか、潰れてません、我が社

それはともかく
ティラノの話です

店一番の詐欺師あらため、ペテン師として大活躍
いや、セールスマンとして、頑張っているティラノ
どうも、歯医者では、カモられてるらしく
今日こそ、歯を入れてくれ、と、願いながら、門をくぐり
高級電動歯ブラシと、インプラントを激しく勧められ
結局、歯磨き体操だけして帰って来ます
そんなわけで

まだ、歯抜けです

そんなティラノ
長らく、人でなし店長の下で働いてきました
そんでもって、前にも書きましたが
組織の構造改革で、店長は店舗リーダーとなり
その上に近隣3店舗を束ねる店長がやって来たわけです

たった数ヶ月で、数え切れない人でなし伝説を打ち立てた人でなし元店長よりは
いくらなんでも、だいぶましなようですが
詳しい事はよくわかりませんが、結構、現店長も、評判は悪いのだそうです

その現店長からの話で
現店長が管轄している別店舗へ移ることになったのです

ティラノが聞いていた話では、その店は売り上げも良いし、化粧品が充実しているし
この店で、バリバリ働いて欲しいと
そして、化粧品部門で大活躍できるよう、後押しする
これから、お金をかけて、育ててもくれる
ってな話も出ていたのです

俄然ティラノはやる気になります

しかし、ティラノの代わりに、人でなし店舗へ移る人は
ほんの一時期だけ、という話
それで、しぶしぶ承諾したのです
そして、人でなし元店長も、その下の正社員達も
ティラノを、正式に他店に移す話は聞いてないし
それは絶対困る、と、言ってるのです

売り上げの悪い店です
ティラノが一人で売ってる、推売品
その売り上げの多さだけが、店の命綱です
上手いことセールスかけなきゃ売れないのが推売品です
それが売れているということは、スタッフは頑張ってるって事になるのです
店の評価は、利益と関係なしに、跳ね上がるのです

だもんで、人でなし元店長は、これまで、ずっと、店長会議で大威張り
うちは、悪条件で売り上げは上がってないけれど
スタッフ教育に力を入れ、成果を出してます
って、他店を小ばかにした上から目線で、嫌味ったらしく
店長の間でも、そうとう評判は、悪かったそうです

結局、真実ははっきりしません

一旦は、ティラノの代わりに人でなし店舗へ行かされる人も交えて
店長から話があって、ティラノの希望する方向へ話が行ったのです
ティラノには、販売能力が尋常じゃないから、こっちの店舗で
主に化粧品販売をバリバリやって欲しい
ここは、申し訳ないけれど、代わりの人は、人でなし店舗で

まず、ひと月は、様子見なのかなんなのか
半分向こうへ、半分こっちへ、というシフト
その次の月から、完全移籍

これで、祝移籍
さよらな、人でなし!
と、思ったら

話が変わってしまいました

ティラノが移籍先店舗に入っている一週間程のこと
人でなし店舗の、あまりの、売り上げの悪さ
今まで、ガンガンいってた、推売品も、全く売れず

現店長も自分の管理している店舗のひとつだから
いくらなんでも、あまりにも、あまりにも、という想定以上だったのか
それても、何か企みがあったのか

とにかく、完全移籍の話は、一旦頓挫
現店長の話では、人でなし店舗からの強い要望で
向こうの売り上げも、なんとかして欲しい、ってな事でした

とりあえず、今月は、3:1くらいで、移籍先店舗を主に
後半は、人でなし店舗へ応援という形になっているようです

今の店の方が
何十倍も、遣り甲斐もあり、居心地もいいようで
一旦喜んだこともあって
応援くらいならまだしも、また向こうへ戻れ、と、言われたら
続けられないと思います

この先どうなることやら…
  1. 2011/07/05(火) 20:21:58|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいリーダー | ホーム | 久々、ティラノの仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/549-a68a04af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR