ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

事故~一週間

ティラノが、買うほどでもないけど読みたい漫画がある
と、いうので
こないだ、休みの日に、近くのネットカフェへ行きました

人生初のネットカフェです

ワクワク

(ティラノにとって)案外快適で、ついつい(ティラノが)長居してしまいました
しかし、それでも(ティラノが)読みきれずに途中になったものがあるので
本日、再度、仕事帰りに、やってきました

しかし、私は、あんまり漫画は読まないので
ちょっぴり退屈です

そんな、人生二度目のネットカフェです

ドキドキ

今日は、早く帰らせてもらえるでしょうか


そんなわけで、気になる漫画の続きのために、ネットカフェに来た上に
更新しようなんてして
お嫁さんを大喜びさせてるあんもです
こんばんは

さて、続きです
わが社の偉大なる仕事人たる社長
通称しゃべりのおっさんが、事故で緊急入院
意識が戻らず、ICUの1週間

仕事の方は、仲間に協力を頼んで
なんとか、当面繋げるだけの段取りはつけたものの
いつまでもつかわからない、綱渡り
そんなこんなで、バタバタ

そんなことより
とにかく心配で、何を見ても心から笑える気がしない
憂鬱な日々

何か変化があれば、奥さんから連絡が入ることになっていたのだけれど
連絡はなし

一週間が経とうという頃
心優しき、間抜けな、、間の悪い同僚のAさん
我慢できずに、ひとりお見舞いに
家族じゃきゃ会えないだろうと思ったのですが
会えなくていいから、行きたい、じっとしてられない
というので、あえて止めませんでした

家族でも、決められた時間しか面会できないらしく
当然のように、会えないし、何も教えてもらえないし
しゅんっ、と、なって、帰ってきました

その翌日
給料を渡したかったり、なんだり、用事があったので
奥さんと約束して、夜に、社長の家に行くこととになりました
当然、助手席ナビのティラノを連れて

到着すると、出てきたのは、奥さんと関東方面から休みを取ってやってきた息子さん
息子さんと会うのは、たぶん2度目
当然ティラノは、初息子


奥さんと、息子
マシンガントークの2段攻撃
容赦ありません
はじめましてもなく、普通に、しゃべってました

と、いうのも
その日の夕方になって、ようやく変化があったのです
奥さんは、昼に病院を出たのですが
夕方に親類の人がお見舞いに来たのだそうです
その親類一家の中に、若いお姉ちゃんがふたり

すると

目覚めたらしいです

その話を、大喜びでしてくれました
私もティラノも、感激でした
1週間ぶりに、笑顔になれました
もちろん、ティラノは、涙ぐんでました
そして、母息子は、しゃべりでした

その日の帰りの車の中
同じ帰り道、一週間前のティラの台詞は
「あの夫婦、どっちが聞き役なんやろ?」でしたが
今回は
「あの一家、誰が聞き役なんやろ?」
と、わずかな希望を、残る娘に残したティラノでした


と、希望の光が見えたわけですが
このまま、順調に回復
とはいかず
まだまだ、試練は続くのでした
スポンサーサイト
  1. 2011/06/16(木) 19:35:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々、ティラノの仕事 | ホーム | 事故当日~翌日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/547-a302665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR