ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ご無沙汰してます

1ヶ月更新しないと
コメントが、承認待ちになるんですね
我のコメントが承認されてなくて

ああ、びっくり

って、ティラノに言うと

「更新しやがれ、ぼけー!」

と、言いたげな顔をしていたので
ちょっくら、書きます

相変わらずです


さてさて
この長期放置状態
結構、大変だったのです
いや、今も大変です
まだまだ、先は見えません
と、言っても
私達ふたりは、元気に暮らしてます
今回のトラブルは、何かと言えば
トラブルと言えば、まっさにき思い浮かぶのはティラノですが
今回に限っては、私の話
私の仕事関係の話です

最後の更新の後
震災が発生しました

長い遠距離が解消されて、念願のふたりの生活が始まって数ヶ月
楽しくないわけがありません
だもんで、震災直後は、さすがに不謹慎な気がしたのです
ラブラブハッピー変態ライフの更新

せめて、原発がひと段落するまで
と、思っていたら
日々、深刻化

それでも、いいかげん、そろそろ更新しよう
と、思っていたそんな頃
4月のとある日曜の夜
一本の電話で、生活が一変しました
同僚のAさんからでした
社長が事故で病院に運ばれた、現在意識不明だ、と

横にいたティラノ
話の内容は聞こえなかったようですが
真っ青になってく私の顔色に、ただ事でないと感じたそうです

夜遅い時間でしたが
とりあえず、明日の仕事の予定の変更だけはしとかなければいけない
取引先の病院のドクターと患者さんに、できる限り連絡しなければ
会社へ向かいました
私の精神状態を心配して、ティラノが運転してくれました

優っしい!

なんて、珍しく優しくされてる喜びに浸っている場合では、一切なくて

超零細企業です
ほぼ、社長と私とふたりの会社です
社長がいなくなったら、即、倒産の危機
あと10年程は安泰のはずだった、私の将来設計も台無し
しかし、そんなことは、とりあえず、どうでもよくて
ただただ

生きててくれよー
って

結果から言えば、生きててくれました
ひと月程の入院のあと、こないだ、退院もしてきました
しかし、まだ、仕事復帰には至らず

思えばあの夜、車の助手席に乗り込んだあの日から、いろんなことがありました
久しぶりのせいか、筆が進まないので
そんなこんなは、また、後日
  1. 2011/05/26(木) 22:37:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<事故当日~翌日 | ホーム | サヨナラLOVE定額>>

コメント

|ω・) チラ

  1. URL |
  2. 2011/05/26(木) 23:37:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ふぃー心配してました。
ティラノさんとどないかなったかと思ってました。
社長さん、大事に至らなくて良かったですね。

にしてもshinさんコメント早すぎ(笑)
ほぼ同時刻!
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 07:07:25 |
  3. サラ #-
  4. [ 編集 ]

あっよく見たら計ったように一時間後でした。
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 07:09:56 |
  3. サラ #-
  4. [ 編集 ]

|ω・) チラ

|ω・) チラ

そうだったんだ。
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 12:21:34 |
  3. ふらら #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

|ω・) チラ

|ω・) チラ

|ω・) チラ

ふむふむ

  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 12:23:02 |
  3. 清志 #-
  4. [ 編集 ]

何が?あったんだろうと勝手に心配してました(汗)
社長さん、ほんと無事生還よかったですね。

大変だと思いますが、身体に気をつけて下さい。
 
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 16:08:44 |
  3. クロッキー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/28(土) 17:43:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/29(日) 00:30:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/29(日) 01:29:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

成り行きが気になる…
んで、どうなったの?
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 22:56:22 |
  3. てぃら #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
ふららちゃん
清志さん

それ、流行ですか…

サラさん
お気遣いありがとうございます
我が家は、とっても平和です

クロッキーさん
ありがとうございます
無事なのかは、よくわかりませんが、生きてて良かったです

鍵コメさん
そんなわけでした
ご心配おかけしました

鍵コメさん
同じ空気を吸ってるかもですね
私も芸者遊びがしたいです

鍵コメさん
ティラノも爆笑なコメントありがとうございます
了解しました

ティラノ
誰より、知っとるやんけー!



  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 23:13:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/545-54d95b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR