ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

サヨナラLOVE定額

こないだ、ひたりで、居酒屋へ行きました
と、いうのも、ティラノ
職場では、類稀なる才能に溢れるペテン師、いや営業マンとして
販売力を発揮しているのですが
我が社でも、頑張ってくれてます、営業
休みの日には、一緒に出社して
愛想の悪い私に代わって、社長の話相手です
内助の功です

その日も、バリバリ営業マン
最近の一番の話題はスマートフォンです
前にも書きましたが
ソフトバンクの2年縛りをようやく終えて、指定定額目当てでauに乗り換えたティラノ
流行のスマートフォンです
しゃべり好きのみならず、あたらしもん好きでもある社長も、ドコモのスマートフォンです
購入に当たって、随分比較検討したらしいので
スマートフォンには、うるさいのです
ただでもうるさいんだから、どんだけうるさいねん、です
語りたいオーラが鼻の穴からも出てます

そんなわけで、ティラノ相手に、いろいろと語ってます
そんな中、液晶の保護シートがうまく貼れないという話になって
「俺が貼ってあげる!」
貼りたいオーラ全開
貼るまで仕事始めない気配ムンムン
「一緒に電気屋へ行こう!」
「行く!行く!」
素晴らしい喜びようでした、ティラノ
さすが、営業マン
社長も、ニコニコです

その、素晴らしい営業のご褒美に、その日の夕食は、ティラノの好きな物
何がいいか聞くと
迷わずひとこと

「酒!」

おっさん…

ならば、家飲みでもいいか、とも思ったのですが

「んー、美味しいもん食べよう…」

ってなわけで
説明が長くなりましたが
そんなわけで、居酒屋へ行ったのです
居酒屋の多い駅前に車を止めて
目に付いた居酒屋へ入ったのですが
これが、なかなかでした
リーズナブルなのに、美味しくて、雰囲気もよくて
また、行こうと思います

それはともかく
社長のシート貼り
結構、上手です
器用なティラノが苦労するくらい難しいらしいですが
我が社の社長、かなり器用なのです
独立して10年、我が社がやっていけるのも
社長の、その道では一流の腕前のお陰です
営業マンとして、技術者として、職人として
そこはもう、尊敬に値する、一流の仕事人なのです
ただの、しゃべりのおっさんではないのです
しゃべりのおっさんであることは、否定しませんが

そんなこんなで
私も、ボーダフォン時代のLOVE定額目的で続けてきたソフトバンクを
さっき、仕事帰りに、解約してきました
遠距離時代、ティラノに繋がる大切な携帯
長らくお世話になりました
一緒に暮らし始めたのだ、と、感慨ひとしおです

今日から、サブだったauが、私の携帯です
以前のような、携帯が生活そのものではなくなったものの
生活のために、連絡を取り合うことも必要です
なので、LOVE定額がなくなっても、指定定額があります
ティラノは未だ使いこなせずに、私を指定してくれませんが
もう、大丈夫
私が指定しました
私からの電話は、定額です

申請後、翌月開始となる、私の指定が完了するまで
できるだけ、メールですませていた連絡も
これからは、遠慮なく電話
やっぱり、なんとなく嬉しいもんです
こないだも、仕事終わりの待ち合わせ段取りに、電話しました
ウキウキです



「おーい!」
「おーい!」

ティラノの声は聞こえるのに、私の声は届いてない模様
結局、ティラノが一方的にしゃべって
聞こえないからと、電話を切りました

後でよく見ると、保護シート
話す口の部分は穴が開いてるのに、聞く耳の部分が開いてません

「せっかく貼ってもらったから、剥がすわけにはいかんねん…」

困ったもんです…

「とりあえず、私の言いたい事は言えるから、まっ、いっか」

よくないわいっ!

マニュアル片手に、少しずつ使えるようになってきたティラノのスマートフォン
ソフトもダウンロードして、機能も日々充実

電話が出来ないのが、致命的な欠点です

スポンサーサイト
  1. 2011/03/09(水) 20:58:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご無沙汰してます | ホーム | 伝説のペテン師>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/25(水) 12:42:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いやいやいや
心配をおかけしたようで、申し訳ないです

私達ふたりは、元気に楽しく暮らしてます
ただ、私の仕事関係が、突然のちょっとびっくりなぐだぐだ状態でして…
だいぶ、落ち着いてはきたので
今月中には一度更新します
たぶん
きっと
  1. URL |
  2. 2011/05/26(木) 21:12:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/544-7dc9064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR