ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

秘密が明かされる時

またまた、だいぶのご無沙汰でした
仕事が忙しかったり
ティラノに続いて私が風邪をひいたり
我が家のぷよぷよ熱がさめなかったり
そんなこんなな、よんどころない事情があるのですが
ぼちぼちやっていきます
とりあえず、毎日、ふたり仲良く暮らしてます

この三連休、ティラノは三連勤でしたが
初日は、少し早上がりだったので、映画を観に行きました
「GANTZ」です
まだ公開は前編のみですが、面白かったです
後編が楽しみです

そんな感じで、私生活も楽しんでますが
年末、記録的寒波の中の鬼のポスティングで、大風邪引いて
ぜったい辞めてやる
もう辞めてまえ
と、最悪だったティラノの仕事の方も、少し良い感じです
相変わらず、店長は人でなしですが
店長の人でなし効果
これが、唯一の店長の功績かもしれません
他のスタッフに、お互い労わり合いの気持ちが生まれて
雰囲気がとてもいいそうです

そんでもって、やっぱりティラノはセールスの仕事が向いているらしく
売りたいものが、面白いように売れるらしいです
だもんで、販売の仕事自体は、とても楽しいのだそうです
前職の田舎のドラッグだけでなく
都会の店でも通用する販売力が、嬉しいようです
そんなティラノ
前の店では、詐欺師と呼ばれてました
失礼な話です
しかし、今回の店では、また別の渾名が付きました
都会的センスで名付けられた、その名前は

ペテン師!

同じやん…

とりあえず
うさんくさいみたいです

うさんくさいと言えば、私
いや
ティラノにとっての私の存在
店では、一緒に住んでるお友達、という事になってます
そんでもって
ちょくちょく、送り向かいに来ています
でもって
見たことあるスタッフは見たことある、私のこのなりです
うさんくさいです
ほぼ、バレてると思います、ティラノの変態
何か聞きたげな、言いたげな、そんな雰囲気は、ありありでそうです
遠まわしには聞かれるのだけれど、常識ある社会人
誰もストレートのは聞けないようです

そんな中
正社員の女の子
くーまんと名付けました
新入社員で、とってもいい子で、ちょっとアホです
やる気はあるけど、常に空回りです
そんな、頼りない系です
いかにも、ティラノに懐いてくるタイプです
そんなくーまんが、男性用化粧品コーナー作りに悩んでいたそうです
でもって、どのシャンプーを置こうかと、思案していたのです
そこで、ティラノに相談です

「ティラノさぁ~ん!、男の人には、どのシャンプーが人気だと思いますか?」
そんなこたぁ、ティラノもよく知らないのです
「どうやろな、君の彼氏はどれ使ってるの?」
「一緒に住んでるわけじゃないから、そんなん知らないですぅ」
と、その質問で、はたと思いついたらしい、くーまん

「ティラノさんの彼氏は、どのシャンプー使ってるんですか?」


「彼氏?」
そこで、とうとう、気がついたみたいです、くーまん
いかにも恋人風に一緒に暮らしている私が、男じゃなかったことを
とうとう聞かれるのか、アホパワーで
身構えるティラノ

「そっか、一緒に暮らしてる人は、どのシャンプー使ってるんですか?」
ティラノの変態とか、一緒に暮らしてる私との関係性とか、そんなことより
私の使ってるシャンプーが気になるそうです、くーまん

メリットです
  1. 2011/02/13(日) 19:25:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<携帯紛失第二段 | ホーム | 逃げ切れず>>

コメント

あれ。トニックじゃなかったんですか(゚▽゚)
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 21:06:53 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

んっとに久しぶりの更新やなっ!

shin はサラ(さらさらタイプの青)だけど、何か?
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 22:30:32 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

イオちゃん
トニックは無事卒業しました
時代はメリットです

しんちゃん
君の薄毛には興味ないから
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 20:56:00 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/540-9a5207f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR