ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

逃げ切れず

またまた、サボってしまいました
ティラノの早朝出勤が多くて
眠たい毎日です

今日も、私は、そこそこ、早起きしました
しかし、朝出勤ですが、早朝出勤ではありませんでした
しかし、しかし
何故だか、早朝起きのティラノ
起きる時間、2時間、間違えたそうです
平気で、1,2時間単位で、時間を間違えることのよくあるティラノです

仕方ないので、化粧を始めたティラノ
私が起きだすと
「化粧って、奥が深いねん」
「なにが?」
「いつもより2時間長くやってるけど、まだ終わらん」

どんだけ塗るねん…

そんな、塗装工です

そんなわけで、出かける時間間際
いつものように、焦って準備しているティラノでした

今日は、ちょうど終業時刻も同じくらいだったので
ティラノを迎えに行って、一緒にスーパーで買い物をして帰ってきました
ただいま、ティラノ、夕飯を製造中です
今頃、台所では、つるはしとか、チェーンソーとか持って、頑張ってる頃かと思います
ほぼ、大工仕事と思って頂いて間違いありません

でもって
「夕飯作ったるから、そろそろ書け」
ってこと、みたいです
このまま、怒られなければ、ばれないように、そおっとしておこと思いましたが
気づかれてたみたいです
逃げ切れませんでした

ってなわけで
久々に、書き始めたわけです
さすがに、しばらく書いていないので
書こうかと思うことも、いくつかストックがあるのですが
どうも、うまくまとまりません

とりあえず、楽しく日々を過ごしています
変わらず、ラブラブです
今朝も、間違えて、2時間、早く起きたもんだから
私の起きるのが待ち遠しかったらしく
私がゴミ出しに行こうとしたら
「一緒に行く!」
きっちり整列して、しゅっしゅぽっぽ言いながら行きました
15秒ほどの、朝の電車ごっこでした

こないだは、映画に行きました
遠距離時代は、時間がもったいないから、絶対拒否だったのですが
同居してからは、定番デートです
「大奥」「ヤマト」に続く3回目の映画デートは「バーレスク」
一切そんなつもりはないのに
この並びだと、ジャ○ーズファンと誤解されそうだったので
ひと安心です
しかし、次の予定は「GANTZ」です
振り出しに戻るです

そんなわけで、バラバラ感満載な本日
更新リハビリ中です

  1. 2011/01/31(月) 20:27:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密が明かされる時 | ホーム | 偉大なる詐欺師への道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/539-22e9aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR