ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

投石

ティラノが帰って来て以来
鬼編集長の監視付きでもって
更新頻度は上がっていたのですが
しばしご無沙汰でございました

特に何があったわけでもなく
家庭は平和
ぷよぷよと言う名の、石を投げ合うゲームで殺伐とする以外は
二人仲良く、元気に暮らしています
愛し合い、労わり合い、慈しみ合い、石投げ合い
そんな生活です

何故、滞っていたかと言えば
ここんとこのティラノのシフトは、ひとり辞めたこともあり
夜中心から、朝中心へと変化
夜中心だと、終わりがあまりに遅いので、車で迎えに行くわけです
するってえと、何するわけでなくとも、寝る準備が出来る頃にはもう夜中
私は普通に仕事だから、稼働時間が長くなります
それはそれで、大変なのですが、ティラノの仕事終わりを待つ間
更新の時間はありました
それが、朝中心
しかも、ちょくちょく、早朝があるのです
あんまり早いから、車で送って行くのです
ティラノは5時起き
私も6時前には起きます
そんでもって、なんだかんだ、仕事に用事にと、一日が終わった頃には眠気爆発です
さすがに、今にも目が閉じそうな私に
あんなに、毎日楽しみにしていたティラノも
どうしても更新しろとは、言わないのです
寝ていいよ、と、優しい声で言ってくれます
愛し合い、労わり合い、慈しみ合いです

更新しろとは言いませんが
寝ていいよとは言いますが

「寝る前に、ひと勝負!」

とも、言うのです
ぷよぷよです
石投げ合いです

負けず嫌いです
勝つまでやります

「もう一回!」

「もう一回だけ!」

「あと一回!」


結局、夜遅くまで、ぷよぷよぷよぷよ
私の瞼が重みに耐えられなくなる頃、終了です
そして、ティラノは、自主練に入ります

そんなわけだから
ふたりして、寝不足です
早朝勤務の時には、夕方前には帰ってくるティラノ
私の仕事終わりを、うちの会社で待っているのです
位置関係上も、その方が効率がいいのです
大抵、うとうとしてます、ティラノ
こないだは、ちょうど、誰もいなかったから、会社のソファーで寝てました
すると、ソファーに辺りから、ティラノのうめき声
眉間にしわ寄せて、うなされてました

職場ではいろいろあるようだし
こないだは、九州へ帰ったばっかりで
子供達とゆっくり話しができて、楽しかったと言ってましたが
思うところはいろいろあるはずで
気苦労が多いんだなぁ、と
とりあえず
寝てるティラノに、指で一生懸命、眉間のシワ伸ばしときました
愛し合い、労わり合い、慈しみ合いです

後で、その話をしたら、ため息つかれました
「眉間のシワ伸びたら、それでいいんかいっ!」
その場しのぎなんやから、と

確かに…

しかし、私も、ため息をつきました
うなされてた理由
夢の中で、ぷよぷよしてたらしです

そんな我が家の石の投げ合いです
  1. 2011/01/22(土) 13:03:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<偉大なる詐欺師への道 | ホーム | 100分の3の不安>>

コメント

飽きたらもらってやってもよくってよ♪ wiiーーー☆
気長に待ってるから。(・ω・)ノ
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 14:14:11 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

スキージャンプも、楽しいですよp(^^)q
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 18:28:51 |
  3. CC #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
壊れたらあげるよ

CCさん
暖かくなったら、スポーツ系もやりたいですね
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 19:22:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/537-72099c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR