ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

100分の3の不安

この週末はお互い帰省
私は実家へ
ティラノは子供に会いに

日曜の夜、無事に帰ってきました
京都駅で合流です
そして、また、ふたりの生活が始まりました

徒労と杞憂が服を着て歩いてるような私
そんな性格を熟知しているティラノ
九州へ旅立つ前
ティラノがひとこと
「まだ、少しは、行ったら戻ってこないって不安がある?」
正直、ないとは言い切れない
とっさに、うまい答えがみつからない

お互い、ふたりの生活を大事に思っているし
この先ずっと一緒に生きていくんだと、信じている
それでも、置いてきた心残りは、小さくないはずで
だけど、そんなことより
長い遠距離の時間の、何度も駅で手を振って別れた記憶が
意味もなく、心に不安を刻み込んだ

「全くない事はない」
言葉を選んだ末に、私がそう答えると
「どれくらい?」
さらに、ティラノがそう問いかけた
やっぱり、うまい答えが出てこない
「何パーセント?」
数字にするのは難しいような、逆に簡単なような
じっくり考えた

「ちゃんと帰ってくると思ってる、97パーセントくらい」

「それって…

100人私がいたら、97人帰ってくるって事?」


ん…
それは

違う

ってか

全然違う

「97人で帰ってくるのは、勘弁してくれー!」

いや

「3人でも、面倒みきれへん!」

それから、話は、ティラノが97人いたら
毎朝、パンは98枚焼かなあかん、とか
194個の乳を相手にせなあかん、とか
とりあえず、イナバ物置なら、100人乗っても大丈夫だ、とか
結局、バカ話で落ち着くふたりでした

めでたし、めでたし
  1. 2011/01/17(月) 21:51:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<投石 | ホーム | 休日前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/536-6d11daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR