ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

戦闘中

忙しい毎日に、更新も滞りがちです

いろいろと、バトル溢れるティラノの職場に
まだまだ、完治しないティラノの風邪に
でもって、我が家も戦闘中です
激しく家庭が荒れています

と、いうもの
年末に無駄遣いした、Wii
そもそも、DSを買ったのでした
ティラノの仕事終わりを、店の近くのパーキングで待つ時間潰しに
時間潰しなので、こんくらいがちょうどいいのでは、と、ぷよぷよです

ああいうのは、やりだすと、案外嵌るのです
ならば、ちょっぴり、家庭でも
どうせなら、ふたりで
ってなわけで、Wiiだったのです

Wiiで、ぷよぷよ対戦
勝負です
戦闘です

忘れていたわけではありませんが
なんというか
あれです

ティラノのとんでもない負けず嫌い

勝つまで、やめません

私の方が、先に始めたし
ティラノを待つ時間があるし
まだ、勝つ事が多いのです

結果
寝かせてもらえません

それでも、上手くなってます
昨日も、ご飯を食べるなり

「勝負!」

格段に上手くなってました
なんでも、仕事中に、イメトレしてたそうです

だけど、やっぱり、私の方が勝率がいいのです
そんなわけで

「はい次!」

「まだまだ!」

「もう一回!」


「そろそろ、寝かせてもらえませんか…」

「私の負けず嫌いは、知っとるやろ
なら、こんなもん我が家に持ち込んだら、こうなることはわかっとるはずやな

買ってきたんは、誰やねん!


「はい、私です…」

そう、無謀にも、私が買ったのです
年末に、某おもちゃ屋さんで
でもって、その時、携帯を落とすというおまけ付き
auから、連絡がありました
警察に届いていると
てっきり、電車で落としたと思って、鉄道会社に電話したのですが
違ったようです

お客さんの携帯だから、と、お礼はいらないとのことでした
届けてくれた某トイザラスの店員さんありがとう
Wii、楽しんでます…

  1. 2011/01/12(水) 22:43:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日前 | ホーム | アマルフィの謎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/534-05311844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR