ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

帰ってきました

仕事も始まって、今日から平常営業です
でもって、ティラノも
2日が出勤予定だったのが、風邪で寝込んでしまったので
揃って仕事初め

若干ティラノが早いくらいのシフトだったので
店まで送っていってから、私も仕事へ
仕事終わりに、そのまま迎えに
まだ咳込む感じなので
通勤時の寒い思いをさせずに済んで、ラッキーでした
それは、ラッキーでしたが
人でなし店長、ティラノのスケジュールに、ビラ配り入れてやがりました

山本ーーーー!(仮名)

あの山本店長(仮名)
ちょっと、なんかしらの病気なのかもしれません
人の心が読めない系の
売り上げにしても、何にしても
ここまで人望がなかったら、上手くいかないと思うのですが
今回のティラノ大寒波雪の風邪引き騒動でも
他のスタッフも激怒の様子
みんなが、店長に冷たい視線で
今日の店は、重~い空気だったそうです
とりあえず、全国の善良な山本さん、ごめんなさい

そんなわけで
正月休み
3日間きっちり、寝て過ごしたティラノですが
私は、1日の午前中に帰って来て
2日の午前中に、実家の家族と墓で待ち合わせ
遠方の墓を2件はしごして
その日は実家で過ごし
3日の午前中に再び帰ってきました
なかなかの移動距離なお正月でした

3日
朝実家でご飯を食べ終えると、抜け出して来たのですが
歩き始めて、ティラノに電話
話すと咳き込むので、あまり電話もしていません
殊に、笑うと地獄を見る様子で
笑かし厳禁
そんな時に限って、くだらないネタが受けるったらありゃしない

それでも、様子が心配なので、まずは電話です
「なんか、買って帰ろうか?欲しいもんあるか?」
電話の向こうで、考えてる気配
この考える間は、欲しいもんじゃなくて、ありえない無茶を言い出だす違いない
絶対、違いない
長年の深い付き合いで、察して、釘を刺しました
「大阪城とか無理やぞ」
「ゲホ、ゲホ、ゴホ、ゴホ」

「笑かすな言うとろーが、ぼけっ!」

大阪のど真ん中にいたので
ケーキでも、おしゃれなお惣菜でも、なんでも揃うと思って
欲しい物を聞いたのですが
結局、考えた末のティラノの答えは
「カプリコ!」

カプリコかい…
そんな、子供だましのお菓子かい…

そんなわけで、せっかく、大阪のど真ん中
お正月の福袋なんかも豊富なデパート
福袋を買う事にしました
リーガロイヤルとなだ万

福袋だから
入ってないとは言い切れない、カプリコ
きっと入ってるに違いない、カプリコ

用事も済ませて、ティラノの待つ我が家へ
喜んで食べてくれました
リーガロイヤルのお菓子
なだ万の味噌汁

そんな、病中だけど、ラブラブなお正月
もちろん、近所のスーパーに
カプリコを買いに行く羽目になったことは、言うまでもありません



スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 22:31:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山本ーーっ! | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/531-b167b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR