ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

実家に帰っておりましたが
今朝、我が愛するお嫁さんのもとへ、一時帰宅してまいりました
また、明日帰ります

ティラノ、風邪ひいてくたばってます
だから、帰って来たわけではなく
いろいろと事情はありますが
新年一発目は、当然、お嫁さんと過ごしたいのです

今日、一旦帰ると、母親に言ったら
多くは聞かれず
少しばかり、おせちを持たされました
なんか、微妙
そんな話は、また後日

とりあえず、風邪引きさんのティラノです
それというのも、昨日です
記録的寒波です
こっちも、珍しく、雪積もってました
なのに、鬼の店長
ティラノをポスティングに出しやがりました
それも、長時間
手分けすると、重複を避ける連絡で、時間の無駄になるので
一人でお願いします、と
この雪の降る中を
ほんの少しでも、自分はやる気なし

人間のちっちゃい正社員のお兄ちゃん
それには、さすがにカチンときたらしいです
なんちゅーひとでなしやねん、と
ポスティングの準備を言い渡されたお兄ちゃん
たらたらたらたら、準備が出来ないように
店長にせっつかれても、ずっとたらたら
1時間ばかり、時間を稼いでくれたそうです
「店長には不満やし、ムッとしてます、でもサラリーマンなんで、僕に出来るのはこれが精一杯」
店長からティラノと比べられて、販売が上手いティラノに嫉妬心の隠せない
時には、嫌味を言うような、ちっちゃい兄ちゃんですが
優しいところはあるんやん
ちょっと見直した出来事でした

結局、痺れを切らした店長が
たったと準備をしてしまって
1時間は短くなったと言え、やっぱり長時間

雪の中のポスティング
引くべくして、引きました、風邪

ひとでなし店長
ティラノのセールスのせいで、首一枚繋がってるような売り上げの悪い店なので
ティラノには、気を遣って、他のスタッフに対するように
普段、キツイ当たりはないのですが
基本、人でないしなのです
自分は楽になるように立ち回り、他人の辛さは考えない
考えないから、わからないんです
それが、酷い事で、そんな目に遭うと、人の心は離れてしまう、と

プチっと、きました
ティラノも、私も
「もう、辞めてええぞ!」
したら、ティラノ
既に、次の職探し始めてました、ネットで
熱出しながら、コンコンしながら

ってなわけで
我が家のお正月は、家でした
そんでもって、年末の私の内緒の無駄遣いが、さっそく役に立ちました

なんで今さらそんなもん買ってくるねん、と
とっても呆れられたのですが
Wii

いくぞー!
どーだー!

ぷよぷよ対戦です
ティラノ、負けず嫌いったらありゃしない

だもんで
いろいろありますが
まあまあ元気です




  1. 2011/01/01(土) 22:00:02|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰ってきました | ホーム | 小忘年会>>

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も 『愛の新婚さん劇場』楽しみにしています。

人でなし店長こらしめましょう!
  1. URL |
  2. 2011/01/02(日) 20:20:26 |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

ぎゃふんと言わせてやりますよ、ひとでなし
今年の目標です
  1. URL |
  2. 2011/01/04(火) 21:12:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/530-19637c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

