ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

小忘年会

いよいよ年の瀬
私は昨日仕事納めで
今日は、ティラノを店まで送って行った後
ちょっくら、小掃除をして
ちょっくら、買い物に行って、無駄遣いをして
再び、ティラノの働く街へ出かけました

こないだは、我が社の大忘年会でしたが
今日は、ティラノとふたり、小忘年会

店の案内に、生麩とか湯葉とか
いかにもティラノの好きそうなメニューが並んで
ずっと、気になっていた店です

なかなか、素敵な店でした
どれも美味しいです
特に、おでんのトマトが絶品です
写真がないのが残念です
今日は、ちゃんと携帯は持参していましたが
気づいた時には、もう、トマトの姿はありませんでした
ちなみに、携帯は持っていきましたが
持っていったと思っているのですが
気づいたら1個ありません

小忘年会レポの途中ですが
臨時ニュースです
au携帯なくしました
メインのソフトバンクがあるからいいんですけど…
今のとこ、auは長野の兄ちゃん(年下だけど)専用だし

ついでに
あっちで、露天風呂の私としんちゃんのパンいち写真限定公開してたらしいです
今日聞きましたよ
事後承諾ですよ
ってか、承諾取る気は0ですよ
ちょこちょこ、限定写真公開してるのは見て知ってましたが
我の写真だったとは、あら、びっくり

いつか、すっげー写真撮って、公開してやろうと思います
お楽しみに

というわけで
話を戻して
京風の料理を堪能しました
ティラノもすっかり、京都人
生麩田楽、一口食べた瞬間

「京都に生まれて良かった!」

生まれてないから…
君、バリバリ大阪生まれだから…
バリバリってより
コテコテって感じだから…

それはそうと
いろいろキャンペーン中のティラノの店
くじ引き抽選券を3枚持っていたので
ついでに、引きに行ってきました
私の券ではありますが
くじ運の悪さには、定評があります
代わりに、ティラノが引きました
でもって
引き当ててしまいました、2等と4等
今日は、3等すら、出なかったらしいのですが
当たってしまった、店員
非常に気まずそうなティラノ
しかし、2等のスチームケースは、ありがたく頂きました

そんなわけで
小忘年会も終わり
激動の2010年も、おしまいです
私は、なんだかんだありますが
仕方ないから、一応、明日実家へ帰ることにします

それでは、また来年

gasho.jpg

我が家の鏡餅は、チロルチョコです



  1. 2010/12/29(水) 23:08:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/529-122567fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR