ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

忘年会

土曜日、我が社の大忘年会でした
そんなわけで
昨日も、バテバテ
今日も、ちょいバテです

初めてのティラノとふたりで、忘年会参加です
なんだかんだと、10人程
別段紹介したわけではありませんが
ティラノ、何者やねん
と、思っていた関係者各位にも
我が社の女子事務員の嫁さんだと
なんとなく、伝わったかもしれません

1次会は、食事メイン
祇園のちょっぴり高級な店です
メインイベントは、釜で炊いた拘りのご飯に
特別注文した大量のいくら
乗せ放題いくら丼

美味しかったです
ティラノも大喜び
がっつり食べて、がっつり飲みやがりました
酔っ払って、粗相しないか、とか
クールな女子事務員の秘密をばらさないかとか
ひやひやです

2次会は、スナックです
カラオケメイン
みんな、結構、歌ってました
なかなか順番が回ってこないから
入れ損ねたか?と思ったら、忘れた頃にやってくる
どんだけ入れとんねん、という状態

ティラノは、よく飲んでました
どんだけ飲むねん、という状態
そして、気持ちよくなって、うとうと

気づけば、日付も変わってました
翌日もティラノは仕事なので
そろそろ、帰ろう、というのに

楽しいから嫌だー

と、拒否るティラノ

寝取るやんけ…

ここで、寝たいねん

それでも
あまりにも、遅くなったので
帰る事にしました

そんなこんなで
楽しいひと時でありました
ティラノとしては
私の仕事仲間達の仲間に入って
私と共に暮らして、一緒に生きていく
改めて、そんな実感を得る機会だったのかもしれません
とってもご機嫌さんでした


飲みすぎなんですけど…



  1. 2010/12/27(月) 22:05:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小忘年会 | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/528-fcfdc5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR