ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

メリークリスマス

毎年の事ですが
同僚のAさんの年賀状作りを頼まれました
今日
しかも、昼過ぎ
今日しか作る日ないやん
結構、今日忙しいやん、私
どうして、毎年ぎりぎりになって言うのでしょうか
いつか、Aさんが、年末は、毎年来ると理解する日がやってくるのでしょうか
と、ちょっぴり脱力なあんもです
こんばんは

しかし、そんなことは気にしません

だって今日は、クリスマスです

Christmas2.jpg


我が家で、初めてふたりで過ごすクリスマスです
幸せです

昨日の予告通り、休みだったティラノが
クリスマススペシャルディナーを用意してくれました
そこはかとない危機感に、チキンはこっそり買っておいたけど…

そんなわけで
じゃじゃーん!

Christmas1.jpg

もちろん、ケーキにお酒
ステーキまでついた豪華版

そして、真ん中に聳え立つのは
何故だか

豚ペイ焼き

このさい、豚がないのは些細な事です

お酒は、スパークリングワイン
店頭で見たシャンパンは、どれも辛口で私には無理そうだったそうです
気遣いありがとう
どちらにしても、ほぼティラノがひとりで飲むんですけど…

ってなわけで
ちょっぴりほっぺたの赤い可愛い我が家のお嫁さんと
幸せなひと時を過ごしたのでした

ってか、飲みすぎやねん…




  1. 2010/12/24(金) 22:09:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘年会 | ホーム | イブイブ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/26(日) 19:36:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念ながら
ふたりともだいたい読んでます
面白かったですね
洋物は本棚にUPしてなかったかもですが
クリスティーやクイーンなんかも結構持ってます

心にかけてもらって
ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 21:36:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/527-f219d0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR