ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

イブイブ

いよいよ明日はクリスマスイブです
ロマンチックには、とりあえず拘ってみることにしています
そして、毎回ティラノに玉砕されるあんもです
こんばんは

今日は、お休みなので、会社の用事済ませがてら
仕事に行くティラノを送っていった、その車の中
明日の話になりました
明日ティラノはお休みなのです
クリスマスイブに休みとは、ラッキーです
一緒に暮らして、初めて迎えるクリスマスです
ずっと、遠距離だったので
一緒にいれたことは、ほとんどなかったと思います

ワクワクです

ティラノ、せっかく休みだから
私が仕事している間に買い物へ行って、料理を作ってくれるそうです

「何作ってくれるの?」

「豚ペイ焼き!」

違うやろ…
クリスマスは

「チキンやろ!」

「鶏料理か…」

「筑前煮?」


「鶏皮も、鶏軟骨も違うねんで、からあげでさえちょっとちゃうねん、まして筑前煮は有り得へん」

「意表をついて、柿ピー?」

「意表は、一切つかんでええねん」

「去年は柿ピーでお祝いせんかった?」

「過去は振り返るな」

ようく言って聞かせたので
きっと、ちゃんとクリスマス料理を作ってくれると信じてます
ええ、信じてますとも

そんなわけで
さっき、明日の朝パンを買いに出かけたら
何故か、買い物籠に、ローストチキンが入ってました
どういうわけだか、清算も済ませて
ただいま、我が家の冷蔵庫に眠っています

恐るべしローストチキン

そんなわけで、準備万端
我が家で迎える初めてのクリスマス
うちは、代々、浄土真宗ですけど

それはそうと
ティラノの前職の上司の美人のお姉さん
店が潰れて、パートさん、みんなの行く末が決まるまで、就職しないと言ってました
その後、連絡が途絶えて心配していたのですが
昨日、電話があって、無事、大手ドラックに就職したとのことでした
最後は、いろいろと、大変だったのですが
ようやく、落ち着いたようで
明るい声で話ができた、と、ティラノ大喜び

美人のお姉さんファンの皆様に、一言ご報告です




  1. 2010/12/23(木) 20:53:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス | ホーム | 残業です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/526-79dc0ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR