ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタさん

今日から、白衣のティラノ
そして、頭はサンタさんです
どう考えても、ミスマッチです
薬売るサンタ

ってなわけで、もうすぐクリスマス
我が家にもサンタさんがやってきました
赤い帽子が可愛い、史上最強の肉食獣
しかも火を噴くタイプ

日々、大事にしている甲斐あって
ネタに走りたい気持ちを押し殺して、押し殺して
私が、心底欲しくて、熱望していた物をプレゼントしてくれました

じゃじゃーん

kotatu.jpg

炬燵です
ふかふか、布団に
ふかふか、敷布
しかも、足臭シート付き

いや、足は、臭くないから…

昨日は久々デートで
書く事満載だったのですが
いまいち気分が乗らなくて、事実を列挙したのみで終わりました
というのも
心は、炬燵でいっぱいでした
炬燵命です
冬は、炬燵に鼻まで入って、カバの真似をするのが趣味です
イルミネーションより、炬燵の明かりです

そんな炬燵好きの私ですが
手持ちの炬燵が、故障していました
去年は
ガーー!
今にも爆発しそうな危険な気配を発してました
恐る恐る使っていたら
やがて、音がしなくなりました
ちょっぴり安心
しかし、まれに気が向いた時以外、熱を発するのは止めてしまったようです

今年は、ティラノが帰って来たので
稼動させませんでした
気が向いた時には、ぜってー爆発する
そんな確信がありました

だもんで
冬が深まるにつけ、恋しさつのる炬燵
今すぐ、ホームセンターにでも走りたかったのですが
どうも、連れて帰れる気がしませんでした
今の我が家のファミリーカーは、ティラノのR1です
乗るかな?
乗らないかな?
微妙な気配に、思いとどまってしまいます
どうせなら、配達より連れて帰りたいのが、炬燵好きの心というものです

ティラノ、やりました
ひとりで、連れて帰ってきました
さすが、無鉄砲
後部座席はもちろん、助手席も倒して
おまけに、運転席のティラノは首をかしげて
そして、ようやく同乗できたそうです

そんなこんなで
最高です

ありがとう、炬燵!
じゃなくて、ティラノ





スポンサーサイト
  1. 2010/12/21(火) 21:49:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残業です | ホーム | 大阪デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/524-d5f9dece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

