ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

大阪デート

年末です
我が社もぼちぼち忙しくなってくると思われます
そんなわけで、2階で仕事していると
1階工場から、作業服着たマツコデラックスと戦場カメラマンがやってきました
よく見ると、仮装マスクした、我が社の社長と同僚のAさんでした
何がしたかったんでしょうか
こんばんは、あんもです

昨日は、ティラノの勤務先開店以来、初めての日曜休日でした
ウキウキワクワク、デートです
大阪へ行ってきました
神戸ルミナリエに続き
イルミネーションです
今度こそロマンチックです
そんなわけで、イルミネーションレポ
とっても綺麗でした
お見せできないのが残念です

何故なら

カメラはもちろんのこと
ふたりして、携帯も忘れて出かけました

電車の中でふたり
この車両に携帯持ってない非文明人は、ふたりだけだろう
と、思ったら
向かいの席には、夫婦連れにオムツしてる子供がふたり爆睡中
4人いましたよ
心強い味方です

そんなわけで、詳細はこちら

出かけたのは、昼もずいぶん回った頃
梅田に到着すると、高らかにティラノ宣言です
「絶対、阪神地下のイか焼き食べる!」

このあたりから、既に、ロマンチックに避けて通られる予感がバシバシな
ラブラブあんティラ

無事イか焼きを食べて、イルミネーション会場へ
綺麗でした
ほんと、綺麗でした
しかし、どうも良くないのは
場所は大阪
大阪には、必ず、大阪のおばちゃんが存在します
文字で書くのは難しいですが
「なんや、ちょっと物足りんのとちゃうかいな」
そんなだみ声が聞こえてきます
確かに、ライトアップされた中央公会堂より、君らの方が派手かもしれん…
当然、大阪のおっさんもやってきます
「田中はん、どないでっか?」

そんなこんなありつつも
楽しく休日デート
しかし、ゆっくりもしてられません
次の予定がありました
ティラノが息子のように可愛がってる女の子が店長やってる
大阪の某チェーン居酒屋
いつもよのうに、不意打ちで尋ねていくのです
驚く顔を見るのが、ティラノの趣味です
不意打ちなので、いない可能性もありますが
そんな時は、料理画像でも写メして、驚かすのも一興です
しかし
今日は、携帯がありません
イルミネーションも早目に切り上げて
結構な回り道で、わざわざ寄ったチェーン居酒屋
これで、会えなかったら最悪です

近づくにつれて、悪い予感がしてました
「こういう時の間の悪さって、あんもちゃんの特技やんな」
確かに…
そんな予感が最高潮に達したのが、店の前に立った時
店が真っ暗です

予想外の間の悪さ
まさか、休み?

自動らしいドアは開く気配がなく
おたおたしていたら
中から、人の気配
慌てた様子の店員
「今、停電なんです」

とりあえず、店員の指示に従って
しばらく、レジ前の椅子で待つことに
そして、またしばらく
待ってる客を見つけた様子の店長
「申し訳ありま…ま…えっ!」
店員の顔から、息子の顔へ

ライトアップの後は、ライトダウン
息子の驚く顔も見れて、なかなか、楽しいイベントでした

その後、無事停電も復旧
腹いっぱい食べて、帰路へ
デート満喫です



スポンサーサイト
  1. 2010/12/20(月) 21:55:09|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタさん | ホーム | ランチデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/523-a5964f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR