ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

なんか、悔しい

今朝も、ティラノの乳に起されました
久々に睡魔に勝ったティラノ乳
たれたれな鼻にティッシュ詰め込んで挑んだら
サヨナラ言われました、乳に
乳への道は遠いあんもです
こんばんは

さて、ティラノの勤めるドラッグストア
相変わらず、売り上げは最悪です
数ある店舗でも、売り上げ順位、地を這ってます
それでも、潰れてないのは
推買商品である1000円のドリンクを売っているから
そんなもん、セールスかけなきゃ、売れないのです
それが売れているという実績が
一応、店舗スタッフが頑張っているという証となるのです

しかし
売っているのは、ティラノです
少なくとも半分以上がティラノ
ツートップの正社員である了見の狭い店長と
人間のちっちゃい兄ちゃんは
白衣着てる組なので
担当は、薬
ドリンクも薬系ですから
自分達の課せられたノルマは余裕で達成

可哀想なのは、3人目の正社員のお姉ちゃん
薬の資格がないので、化粧品の担当
化粧品の推買品は、売れてないのです
全くノルマに届かない
そもそも、化粧品には力を入れてない店なので
品揃えは悪いは、専門の勉強したスタッフは入れてないわ
売れる状況ではないのです
なんの知識もない上に
本人、マヌケで、頼りないときています
ひとりで、責められて、可哀想な状況です

「ティラノさぁぁん」
毎日、泣き言を聞かされるティラノ
まあ
なんというか、頼りにされて、甘えてくるとこは、可愛いらしいです

この変態がっ

本人、文句言ってやればいい、と、思うのです

お前ら、白衣着てんねんから
風邪で弱った客が、向こうから相談に来るんやんけ
それでドリンク売るんなんか簡単やんけ
こっちは、化粧品買いに来るお客さんなんか、おらんやんけ
勉強もさせてもうてない、ノウハウも教えてもろてない
いきなり売れで、売れるかいっ
それに、そもそも、お前らは、たいして売ってないやんけ
ティラノさんひとりで、売ってるんやんけ

ってな具合に
しかし、言えない理由のひとつは
お姉ちゃんが白衣着てないのは
今年の試験に落ちたから

残念

それはともかく
ドリンクの販売量は、かなりのもんだそうです
売れてる店ならともかく
他はさっぱりなのに、それだけ売れてる

そこで、あちこちから問い合わせが来てるのだそうです
どうやって売ってるんだ?と
ノウハウを教えろ、と
上層部や、他店店長から
すると、店長は
「みんなで、頑張って声かけしてます」

嘘つけー!

ティラノひとりで売ってるんやんけー!

なんだか、悔しいです
むっちゃ、悔しいです
なんとかこの悔しさを晴らしたい、と
腹黒な私は日々考えてます

それにしても
前の店で、トップセールスマンだったティラノ
だから、セールスは向いてるんだとは思ってましたが
どこへ行っても通じるかどうかは未知数でした
しかし、そこそこ大きなチェーン店で
正社員に比べれば、雑用も多くて、時間事体も短くて
接客できるチャンスとなると、さらに少ないとい
でもって、やっと注文したところで、まだ白衣は着てない状態で
他店から注目される程に売る腕があるんだ、と
それには、ちょっぴりびっくりです

ずっと超病弱で
職歴が極端に少なくて
履歴書だけではなかなか評価してもらえないと思いますが
次は、もひとつ上を目指せるんじゃないかと
ちょっぴり、嬉しいんです、が

やっぱり、なんか、悔しい




  1. 2010/12/17(金) 20:17:18|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチデート | ホーム | 我が家の掟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/521-d4ec1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR