ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

我が家の掟

昨夜の記事の、近年稀にみる人気に
ありがとうございます
あんもです
不本意です
こんばんは

なぜ、あんなことになったか

1なんでもいいから、書かないと寝かせてもらえなかったから
2書けないなら、おっぱいおっぱいとでも書いときやがれ
 と、ティラノに言われて、従ったのみ
3いいや、単なる、自然に湧き出た、心の叫び

正解者には、抽選で1名様に
賞賛の拍手を贈ります、心の中で

拍手だけかいっ
なのに、抽選かいっ
しかも、心の中でかいっ

ってなわけで
関係ないですが、雨変態の私
デートはいつも雨
外に出ると、途端に、雨が降る
歩いてると、道曲がるたび、風向き変わって、常に向かい風
そんなふうに、地味に、不運な私です

そんな私と、共に人生を歩くと決めた瞬間
そう、九州から、関門海峡渡った時には、覚悟を決めていたそうです、ティラノ
これから、絶対、地味に不運
宝くじなんか、ぜーーーってぇ当たらない

宝くじと言えば
私は、大きい事から、小さい事まで、博打はやらない主義なので
よく知らないのですが
ティラノ、ちょこちょこ、ナンバー書くやつやってました
そんな時には
「ねえ、あんもちゃん、誕生日いつだっけ?」と、私の誕生日を確認して
関連数字が、入っていない事を、最終チェックしてました
「だって、縁起悪いやん?」

なんでやねん…

それはともかく
私と共に、地味に運の悪い事が起こる人生を覚悟したティラノでしたが
私の覚悟が足りませんでした

ティラノと共に生きていくということは
ひっそり、こっそり生きてきた私にも
結構、ド派手に、不運な事が起こる人生です

秋刀魚焼いたら、台所で火柱
ポップコーン作ったら、爆撃状態

そして、さらに、もっと私の身近にやってきた出来事
寒がりの私に、湯たんぽを入れてくれるティラノ
優しいです
愛されてます

でもって
どうやら、地道に、お湯を沸かすのが、面倒になったらしいティラノ
給湯温度を、高めに設定したらしいです
それはいいんですが
そんな事は知らない私
いつものように、お風呂にお湯を入れました

何やら、いつもと違う迫力ある湯煙に、一瞬たじろぎましたが
ほぼ満タンの湯船
入れすぎたせいか
と、深く気にせず、すっぽんぽん
そして、かかり湯

熱ちーーー!

台所の給湯気の温度を確認

75度ーーー!

リアル熱湯風呂
ダチョウ倶楽部もびっくり

「てーちゃん、今後一切、75度禁止!」
何はともあれ、我が家の掟を決定しました
風呂場で、すっぽんぽんで

そのまま、捨てるのは勿体無い、と
掃除に使いたいから、と、風呂場の扉を開けて、バケツにお湯要求するティラノ

その度

「熱ちーー!」

そして、扉から流れ込む外気が

「寒びーーー!」

いくら、寒くても、そのお湯には触れない、そんなジレンマ

「熱ちーー!」

「寒びーーー!」

大声出すことなど、ほぼなく生きてきた私が
叫びっぱなしです

そんな私をよそに
この機を逸してはならぬと、真剣な表情で、掃除を始めるティラノ

愛されてるぅー
かな…


そんなわけで
そんな、熱い新婚生活です
火柱とか、爆発とか、熱湯とか


  1. 2010/12/16(木) 22:10:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんか、悔しい | ホーム | おっぱいいっぱい>>

コメント

75℃のお湯

油汚れがよく落ちるんだよね~
きっとあちこちがピカピカになったことでしょう。

あちくて
ちめたい
なかなか過激なお風呂タイムでしたね~

ちなみに
追い炊きし忘れたお風呂の水を肩からかけるという経験した私です。

死ぬかと思った…
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 23:07:29 |
  3. ピンクヒッポ #-
  4. [ 編集 ]

オモロすぎて

思わず笑いこけましたv-236
が、日々の入った肋骨に痛みが~~~~
どちらの涙か?
肋骨が治るまではv-12しばらく、アンティラさんのブログは 読めません(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 03:03:50 |
  3. クロッキー #-
  4. [ 編集 ]

ピンクヒッポさん
冷水も辛いですね
75度も死ぬか思いましたよ
このさい、ピカピカにならなくていいです

クロッキーさん
肋骨は、是非大事にして下さい
世の中、肋骨第一です
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 19:33:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/520-482802fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR