ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

史上最大の危機

世の変態カップルの皆様が
どれくらいの割合で、喧嘩をしているのかは、わかりませんが
たぶん、私達は、少ない方だと思います
ティラノサウルスは気が強いけれど、私は至って穏やかだし
ティラノサウルスはやるときはやるけれど、私はとりあえずやらないし
ティラノサウルスは火を噴くけど、私は地味に鼻水たらしてるし

私のお陰ですね

そんなふたりに、一番の危機が訪れたのは、いつか、と
そんな話をしたら
ふたり同時でした
「あの時!」
「あの時だね」

ある日の夕方、ふたりで、私の会社にいたのです
家に帰る前に、ちょっと用ががあって、外出した私
「ちょっとだけ待っててな」
そういい残して出て行きました
「ほーい」
ティラノは、テレビを見てました
「学校の怪談」でした

ジャニーズかなんか出てるような
そんな、たいしたこ事ない怪談
なのに怖がりのティラノ
ガクガクブルブル
外は暗くなって、会社にひとり、恐怖に打ち震えていたそうです

私は思います

なら、見なきゃいいやん

ほんとに、思います

テレビ消したら、しまいやん

しかし、見始めたからには、最後までみなきゃならない、と
何故か、テレビから離れられないティラノ

トイレに行きたくなったそうです
もう、おちっこちびりそうで、我慢できなくなったそうです
だけど、トイレ怖い
逡巡しつつ、結局、1階に下りて、トイレへ
しかし、怖くて怖くて
どうしても、トイレの扉は閉められなかったそうです

私が帰って来たのと、ティラノが無事、全面公開式トイレを済ませたのが
タッチの差でした
寸でのところで、目撃せずに済みました

「よかった…」
しみじみ呟くティラノ
もし、目撃された時には
何も言わず”お世話になりました”とでもメモを残して
私の前から去っていくつもりだったそうです

ティラノが言うには
人としての、尊厳に関わる問題なのだそうですが
それなら、なんとしても、扉閉めろって話です

こんなに愛し合ったふたりの
紆余曲折を乗り越えたふたりの
悲しい結末のわけは

おちっこ

しかも、その原因は、おばけが怖かったから

勘弁して下さい



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/03/02(月) 21:23:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あなたの声が聞きたい | ホーム | 改名企画>>

コメント

No title

うちもケンカは せーへんなー。
ま、ハニーが大人っちゅーことにしとくけど。
トイレ、 shin は自分のうちや
ハニーとお泊りのホテルとかでも
everytime open やけどな~。
ん? おかしいん? (・д・)???
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 21:45:49 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おばけが怖いんですか・・・w

自分は、おばけに会ってみたいですね・・(・∀・)
で、メカニズムを解析したり、取り敢えず、分析したいです。
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 21:56:42 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

人間の尊厳的に問題らしいよ
えぶりたいむおーぷん

ティラノはちょっちゅ出たって言ってるよ
おばけ
ハンガーにかかった服とか見て
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 22:08:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

前塗装の仕事してる時も
お化けでたよ
塗装履歴管理帳めくってた
姿は見えなかったけど
お化け以外にかんがえられない
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 22:15:36 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

「ちょっちゅ」ってかわいい言い方ですよね(*-ω-*

自分、見た事ないんですが、嫌われてるのでしょうか…。
ティラさんは色々常人には見えないものが見えて
羨ましい限りですw
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 22:30:23 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

shin は、高校ん時、
一度だけ見たことあんねん。
だから信じてるしな、おばけ。
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 22:35:00 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

お化けは見えてはないんだよ
一回見たーーー!!!って思った時は
次の日確かめたらハンガーに掛かった服と帽子だった
でも
あの時ノートをめくってた音は
でったいお化け!
きっとブツとムラに苦しめられた塗装マンの霊が
彷徨ってるんだよ
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 22:38:46 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

よく見てるな…

おばけは塗装のノートめくらないよ
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 22:48:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/03/03(火) 17:00:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

教えてくれてありがとう
電波張り巡らせてるね
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 18:42:05 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや、
リンク先のお仲間さんやねん。
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 18:59:35 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

エロレーダーがピコピコいうたんちゃうかったんか
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 19:32:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

まね、ゲイダーもエロレーダーも
感度抜群なの 持っとるからさ~(w) (ノ∀`*)
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 19:40:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

うらやましいね

今日はもう疲れちった
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 21:26:08 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/52-fbe843de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR