ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ヤマト

二日ほどサボりましたが
いつものように、ふたり仲良く元気です

昨日は、ティラノが休みだったので
仕事終わりに、映画に行って来ました
ラブラブ生活3ヶ月目にして、2度目の映画です

遠距離時代は、一度も行きませんでした
私が拒否してました
たまに会うんだから、スクリーン観てる時間はもったいない、と
ティラノが観たがってましたが、その度、頑固に拒否
大抵ティラノの言う事は聞くのですが
ここだけは、最後まで譲らず
だもんで、一緒になったからには
ティラノが観たいという映画は、絶対行こうと思うのです
例え、それが、スクリーン版吉本新喜劇
大スクリーンに映し出される、迫力のうどん屋でコケとか
そういう、ティラノ好みのくだらない映画だったとしても

そんなわけで
今回は、前々から、ティラノが行きたがってた宇宙戦艦ヤマト
うろ覚えではありますが、ふたりともヤマト世代

実写ってどうなんだろう…
役者さんも、どうなんだろうなぁ…
なんていう、不安はありますが
子供の頃夢中で見た話ですから
興味は、あります
でも、なんだか、夢を壊してしまうような
そんな気がしないでもありません
複雑です

結果から言うと、最高に楽しめました

仕事終わりと言う事で、そうそうゆっくりはできないから
夕方の比較的早い時間の上映を目指しました
おそらく、大丈夫
と、思ってましたが
雨のせいか、微妙に渋滞
予定していた道を避けようと、脇に入ると
遠くに、イルミネーション
さらに、激しくイルミネーション渋滞です
しかし、せっかくの、イルミネーション
ここを避けるのは、もったいない
ってか、ティラノが暴れるかもしれない
いや、きっと、暴れる
ここぞとばかりに、暴れる

ってなわけで、気持ち、イルミネーションを見学しながら通過
ギリギリ、滑り込み
アウト

それでも、まだあります
ゆっくり、夕飯を食べてから、次の回を待つことに
オムライスを食べました
店員さんが可愛かったらしいです
あまりの可愛らしさに
アイスカプチーノの注文が
なぜか、ホットカフェラテになっていたのも、気にならなかったそうです

この女好きが…

そうこしていると、映画の時間
ティラノは、邪魔すんやよ、と、言い残して売店へ
お腹はいっぱいですが、ポップーコーンは欠かせないようです
いつものように、山盛りでした
しかし、心配はいりません
無理なく、完食です

そんなわけで、ヤマト
大変不謹慎ですが
そういうシーンでもないのに
ふたりして、笑い堪えるのが大変

「アナライザー強ぇー!」

なんて言いながら
帰りの車もヤマトの話で盛り上がりました

ふたりの楽しい思い出がまたひとつ
良いデートでした



  1. 2010/12/14(火) 20:52:46|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おっぱいいっぱい | ホーム | ランチデート>>

コメント

こんばんは(^-^*)/


新婚さん。
私も、ヤマト見てきました。


アナライザー自立モードが、1番驚きました。

ヤマト世代には、嬉しいですね
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 21:02:44 |
  3. CC #-
  4. [ 編集 ]

ほお、
実写よかったですか~

う~ん 行って来ようかな

  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 22:44:41 |
  3. ピンクヒッポ #-
  4. [ 編集 ]

CCさん
見ましたか?
アナライザー凄かったですね
ふたりで、叫びそうでしたよ

ピンクヒッポさん
面白かったんですけどね
人間ドラマとか、深いもの求めちゃダメですよ
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 22:32:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/518-cf530dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR