ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ランチデート

いろいろと、難しい事の多い世の中ですが
ティラノがいるので幸せです
ティラノの笑顔を見るのが、私の趣味です

今日もティラノ大好きです

今朝
「タンサンない?」
と、聞かれたので
ちゃんと、準備してあるティラノの好きなペプシNEXを
満面の笑顔で持っていったら
「違う」
と、言われました
「電池」

単三だったみたいです
炭酸ではなかったみたいです

そんな、息もぴったりのラブラブ新婚生活中のあんもです
こんばんは

今日は、夕方出勤のティラノ
ちょっと、時間も短めです
だもんで、一緒に着いて行って、ランチデートしてきました

一緒にご飯を食べるということで
ティラノが化粧をしている間
黙々と、ネットで調べました
そこで、見つけたのが、定食屋
ロマンチックからは、立ち食いそばの次の次くらいに遠い定食屋ですが
定食屋を検索したのではありません
検索したら、定食屋が見つかったのです
念のため


「定食屋どう?」
と、聞いたら
「前々から、気になってるカレー屋があるねん」
即、却下されてしまいました
ああ、私の虚しく消えた1時間

結果、正解でした
格安のバイキングで
サラダに揚げ物にグラタン
サイドメニューが、どれも美味しかったです
しかも、ドリンクバーには、ワインまでありました
コーヒーも、ファミレスとは格段違う美味しさです

食事の後は、ちょっとした博物館に、雑貨屋めぐり
楽しいひと時を過ごして、仕事のティラノとはお別れ
私は、ちょっくら、楽器屋さんへ
するってえと
ちょっとした、アクシデント
ってか、ちょっとした切迫事情
バイキングとは、ついつい、食べ過ぎるもので
ほんの少し

う○こもれるー!

そんなトラブルも
なんとか、無事に乗り切って
新婚家庭には、無くてはならないアイテムを購入しました
楽譜立てです

これで、いつでも、ティラノの横でギターが弾けます
めでたし、めでたし



  1. 2010/12/11(土) 20:19:00|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤマト | ホーム | 寝ぼー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/517-7bc9aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR