ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ふたりの時間

結局、昼から10時頃まで勤務が一番多いティラノ
大抵、晩ご飯は、11頃になます
そんなわけで、お腹がすいたので
ちょっくら、お菓子はないかと我が家を探索してみたら
全部、食い尽くされてました
恐るべし、我が家の小人さん

私は、9時6時の勤め人
ティラノは、遅くまで開いてる店の店員
そんなふたりの仕事の違いで
稼働時間は、長くなります
そんでもって、休日も合いません

しかし、それは、最初からわかっている事でした
ティラノは、絶対、接客業が合っているのです
その道で、なんとか、一流を目指して欲しいと思ってます
全力で応援しています
それに、休みは合わなくても
私の仕事が、事務員のわりに、恐ろしく自由が利くので
時間があるときは、会社に連れて行けるし
昼ごはんは、しょっちゅう、一緒に食べてます
そんなわけで
お互いこんな業種のわりに、一緒にいれる時間が長くて
かなり、ラッキーです

それでも、たまには、同じ休日に、お出かけもしたいものです
つまり、たまには、土日に休めるのか
という、話です
微妙です
たぶん、休めるんです
たいした、問題はないんです
今店で、唯一の売り上げ稼げる人間ですから
基本、店長は、ティラノの機嫌取りに走ってます
シフトについては、ほぼ、店の都合に合わせてきました
夜を嫌がるスタッフが多いから、ティラノの夜勤務が多いのです
たまに言う無理くらいは、聞くと思います

しかし、ティラノ以外には、当たりのキツイ店長
ティラノは知らなかったそうですが
ちょっとした、シフトチェンジ
交代要員の都合がついたにも関わらず
同僚は、後々まで、その件をブチブチ言われたそうです
何につけ、そんな感じなので
人望0です、店長

正社員の女の子が嘆いていたそうです
前の店舗では、お互い助け合ってやっていこうという精神の店長で
休みも取りやすかったそうなのですが
今は、連休が欲しいなどと、言える空気じゃない
まして、土日の連休なんて、絶対言えない
普通の勤め人と一緒に、ディズニーランドに行きたいのに
予定が立たないんだそうです

ティラノはパートなので
そこまで拘束される筋合いはないと思うのですが
そんな店だと、気持ちよく休めないんじゃないかと思います
逆に、そんな店だから、休んでも構わないような気がします
修行中のティラノ
この店で、薬販売の経験を積んで、勉強したいと思ってるわけですが
次、ここで頑張ろう、とか、この人について行こう、とか
そんな風に思える店に就職した場合
今度は、ほんとに、休めなくなるかもしれません
すると、ふたりで、遠出出来るのは、今のうちかもしれません

とか、なんとか、考えているのですが
まあ、今の生活で、毎日楽しくて
結構満足してるですが

何が言いたかったかと言えば
今朝も、ティラノの乳攻撃があったにも関わらず
寝坊して、急いで会社行ってしまったわけですが
ティラノと過ごす時間が、何より幸せなのです
そして、度重なる無礼
お乳様、ごめんなさい




  1. 2010/12/07(火) 20:20:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルミナリエ | ホーム | 秘密の買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/514-2886cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR