ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

秘密の買い物

仕事を終えて、家に帰って
冷蔵庫を見て気がつきました
弁当用に買ったソーセージは
どうやら、小人さんに食い尽くされつつある模様です

最近、乳攻撃で、起すことに決めたらしいティラノ
しかし、睡魔はティラノの乳パワーを跳ね除け、凌駕してしまいました
ごめんなさい、お乳様

そんなわけで、今日も寝坊で寝癖のあんもです
こんばんは
弁当は、いつになったら、作れるのでしょうか

今日も、これから、ティラノを迎えに出ようと思います
いらない、と、言われるのですが
行きます
ワクワクです
はやく、会いたいよぉーです

閉店まで仕事のティラノ
ちょっくら、こっそり、閉店間際に、店で買い物をするのです
こないだ、買い物したとき
ちょうど、店内巡回中だったティラノに遭遇しました
数秒後
なぜか、買い物籠に、お菓子が入ってました
恐るべし、○○ドラッグの買い物籠

さらに、向こうから歩いてきた店員さんが
「お探しの物はこれですか?」と、お菓子を持ってきました
勢いで、受け取ってしまいました
一切、探してませんけど…
恐るべし、○○ドラッグの店員

それはともかく
営業時間中はいいとして
閉店して片付けに入る店員さん
少し、待ち時間があります
コインパーキングに車を止めて、待っているのですが
少々退屈です

そこで、読書しようと思いました
思いましたが
本も持って行きましたが
暗くて、読めません

そこで、こないだ、ライトを買いました
あまり、目立つのは嫌なので、小さいライト
しかし、小さいが故に、手元を照らすのが困難です
試行錯誤の末、いい方法を見つけました
手には本を持ち、ライトは、口に加える
この体勢だと、ばっちり、手元か明るくなります
明るくなりますが
息が出来ません
とりあえず
読書より、生命維持の方が優先順位が上ではないかと結論付けました
ちなみに、私の鼻は、常時鼻水を垂らすのに使用中です

そこで、今日、任天堂DSを買ってきました
こんだけ、頑張ったから、仕方ないって感じです

以上
無駄遣いの言い訳でした



  1. 2010/12/06(月) 20:29:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふたりの時間 | ホーム | 実家にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/513-86b20922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR