ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今日はお留守番

今日は、夕方から勤務のティラノ
めいいっぱい、我が社で営業(社長の話相手)してもらおうと思ってましたが
さすがに、連日の遅くまで勤務
朝、ボロボロでした
一緒に、朝ご飯だけ食べて、そのまま、寝かせて、私はひとりで仕事へ
11時頃に、起そうと、電話したら

「”起きてるか電話”するんか」
と、社長に爆笑されてしまいました

その後、一緒に昼ごはんを食べよと
昼休みに、ティラノを迎えに行って
いい具合な時間に、駅まで、送りました
私は、ただいま、携帯2台持ちです
まだ残債を抱えてるティラノとのラブ定額のソフトバンクに
あらたに持ってるau
来年には、au一本に絞る予定ですが
現在、メインは、ソフトバンクです
auにかかってくるのは、ワールドスタンダードのみ
その、駅まで往復の数十分
絶対、必要ないと思って、au置いていったら
電話、かかってたみたいです
なんて、絶妙に、間の悪いワールドスタンダード
いやいや、手間を取らせて、申し訳ありませんでした
しかし、確信しました
君は、ぜってー宝くじ当たらないから

そんなこんなで、仕事を終えて帰って来たのですが
今日は、お迎えを拒否されました
夜遅いのは心配だけど
風邪も治ってきたし
今日は、時間が短いし
明日は休みだし
まあいっか、と、お留守番です

何故、拒否されたかと言えば
私は、毎日、普通に、朝から仕事なわけで
ティラノは、結構な頻度で、夜遅くなる仕事なわけで
しかも、土日が休みの私に
土日はほぼ出勤のティラノ
お迎えに行くと、稼働時間が長くなるのです
結果
がおー!がおー!と
目の下に、クマが2匹出没中なのです
その2匹がいなくなるまで、来るな!
と、言い渡されてしまいました

運転はあまり好きじゃありませんが
慣れた、走りやすい道を、往復1時間程
鼻歌歌いながらの、楽な走行です
ちっとも、苦ではありません
しかも、ティラノと早く会えるのだから、喜んで行くのです
ワールドスタンダードも、そう言ってました
この時間、寝れるなら、それは有意義ですが
ティラノがもうすぐ帰ってくる、なんて、思ったら
ワクワクで、寝れる気はしません
しかし、ティラノが気にするので、今日はおとなしく待っていることにします

ってなわけで
今日も、特に、内容はありません




  1. 2010/12/02(木) 19:50:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実家にて | ホーム | 営業不在>>

コメント

んーもぉー
shin とのラブ定携帯も携帯しときやがれ!(# ̄З ̄)
  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 23:29:52 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

すごいなぁ。。。

愛情を感じます!v-219
遠距離7年・・もすごいなぁっていつも思ってます。

家はまだまだ3年目・・・
いつもは年末年始は一緒だったけど
今年は彼女が仕事を変わったばかりで休みが
取れないのと、自分も出られないのと重なって
ばらばら・・・寂しい年末年始になる。。。

遠距離を7年も続けられてきた秘訣を聞きたいです・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/03(金) 01:25:12 |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ワールドスタンダード
愛してないから

junさん
長続きの理由は
どんだけたっても、飽きない、ティラノの面白さですかね
愛し合ってれば、いつまでだって、大丈夫ですよ
  1. URL |
  2. 2010/12/03(金) 18:55:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/511-2ce50275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR