ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

営業不在

今日は、午後から仕事のティラノ
ティラノファン倶楽部副会長としては
今頃、店で、ガンガン営業して
トップセールスマンの道を、突き進んでいる事と信じてます
ちなみに
会長は、募集中です

そんなわけで
夕方頃、帰って来た社長
今日は、営業担当がいません
つまり、社長の話相手
口には出しませんが、絶対、残念だったに違いありません
ティラノがいると、とりあえず、話し込みます

最近多いのは、芸能ニュース
テレビをあまり見ないティラノとしては
合わせるのが、なかなか大変だそうです
我が社の大事な女子社員の嫁さんということで
特別待遇で迎えられてるティラノですから
文句は言えませんが
かなり、重い役目に、ちょっぴりダウン気味です
しかし、転んでも、ただでは起きないティラノ
社長から、技を盗みつつあるようです
会話が終わる前に、次の会話を始める
ぜってー客を逃がさない術
ぜひ、本業に活かしてもらいたいものです

ってなわけで
帰って来てから、大人しく、パソコンに向かっていた社長
私は、部屋の奥の方の作業スペースで、仕事してました
居心地の良い会社ですが
それでも、できるだけ、人の傍に近寄らない行程を辿る時間配分
余計な仕事を増やさない、磨きぬかれたその技は、完璧です

それでも、最後に事務作業のシメ
事務スペースに移動すると
どうしても、言いたかったみたいです、社長
今話題の芸能ニュース
某歌舞伎役者について

「死んでもうたら良かったのに」

これ以上、嫁さんが悲しい思いせずに済むためだそうです
今なら、傷は浅いくて済むんだそうです
美人の肩を持つのは、ティラノと一緒です
ちなみに、ひとでなしな凶悪犯罪者は、ぜってー死刑しろ派なのも
ティラノと一緒です
ついでに、無類の女好きなのも、ティラノと一緒です
案外、話は合うと思うので
明日は、頑張って下さい、ティラノさん



  1. 2010/12/01(水) 20:38:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はお留守番 | ホーム | ダイエット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/510-5ad99ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR