ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

休日のお仕事

今日は、ティラノのセールス 激闘編の予定でしたが
時間もないので、軽く本日の私のお仕事を

今日は、昼から仕事のティラノ
いつものように、私は休みなので
送っていきがてら、買い物に行きました
目的は家具、ニ○リへ

長らく我が家に存在しなかった文明の利器
ティラノがやってきて、洗濯機とテレビを手に入れた
すっかり、文明人気取りのあんティラでした
しかし、せっかく買ったテレビ
寝ながら見れません
テレビ台が、ちょっと、低いのです

布団を引いて、もちろん二人ぴったりくっついて寝るわけです
そこで、テレビを見ようと思うと
角度的に、具合が悪い
私が、身を挺して、ティラノの枕となると
ティラノは見れるのです
ティラノの視界に、なんとかテレビ画面
そして、私の視界に広がるのは
ティラノの頭

そこで、テレビ台を買いに行ったのです
いろいろ見ました
良さ気なのもありました
しかし、買いに行ったからには
どうせなら、持って帰りたいタイプの私です
せっかく、車で来たのだし
しかし、しかし
私の車は、ティラノの車
九州から、我が家へやって来た時
車内一泊を企んでいたのに
荷物を積んだら、直角でしか寝れないことに気づいて
急遽、ホテルに逃げ込んだ、あのR1です

まともなテレビ台は、積めねぇなぁ…

そこで、選んだのが、組立て式のカラーボックス

じゃじゃーん

tv.jpg

配線のために、奥の板を半分切りました
大工仕事です
決して来るなといわれているティラノの聖地
それは、洗濯のメッカ
ベランダとも言います
ひっそり、こっそり、内緒でベランダへ行って
のこぎり、きこきこ

なかなか、いい感じです
そのうち、使えなくなっても
どうせ、1900円のカラーボックスです

安上がり♪
いい関西人の仕事しました

ネジが入らなくて
急遽、電動ドライバー買いに行ったことは
内緒です


  1. 2010/11/27(土) 20:23:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ティラノのセールス 激闘編 | ホーム | ティラノのセールス 苦悩編>>

コメント

おおっ素敵じゃありませんか!

テレビあるなんて…
文明開花ですね

うちはテレビのない未開の地でごさいます
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 23:33:30 |
  3. ピンクヒッポ #-
  4. [ 編集 ]

テレビですよ
凄い文明ですよ

あんまり、見ないんですけどね
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 20:29:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/507-6f58cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR