ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ラブコール

ここんとこ、よく会っているのですが
それにしても、せいぜいか、月に一度くらい
なんせ、距離にして約500キロの遠距離恋愛
普段の繋がりは、もっぱら携帯電話です
通勤中や、ひとりで買い物中や、しょっちゅう電話してます

通常、イヤホンマイクを使っているティラノサウルス
パッと見には、電話している事がわからない風体です
何だか、ひとりでブツブツつぶやく女
間違いなく、怪しいです
つぶやくだけならまだしも、無駄に感性豊かで、オーバーアクションのティラノ
「文句あるなら、かかって来んかい!」
とか、そんな言葉を、電話の向こうで、おそらく、拳振り上げて叫んだりするわけです
「周りの人、振り返ってない?」
「一斉に、振り返られたわい…」

そして、不用意にキワドい言葉を発して、気まずい思いをする事も数知れず
「アンモちゃん(ダサ…)今度来るとき乳触る?」
「触るけど、今どこにおるの?」
「雑貨屋さん」
「そんな事言うてええの?」
「あかんに決まっとるがな、なんで先に言うといてくれへんねん、恥ずかしい…」

なんで”乳”の話になったかと言えば
「乳触る?」
定期的に来る質問で
「どうかな?」とか
「そのとき考える」とか
少しでも、否定的なコメントをすると
「乳は嫌いやねんな」
「そういうわけじゃないけど…」
「いっさい乳には触らんちゅう事やな」
と、次回デートでは、ティラノ乳完全防御体制

そんなわけで
「アンモちゃん、今度九州まで、わざわざ乳触りに来るの?」
「その通り、乳だけが目的や」
「乳が好きで好きで、しゃあないねんな?」
「おっしゃる通り、毎日乳落ちてないか、下見て歩いとる」
「物好きやな、それなら触ってもしゃあない」
最近は慣れてきましたが、実はシャイでクールな私が、そこまで言って、初めてOKが出るのです
意味は分かりませんが、そういうシステムです

そんな感じで、毎日、二人の熱いラブコールは続くのです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2008/12/14(日) 21:20:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<祝福の鐘が鳴る | ホーム | ティラノサウルスのお仕事(狩りじゃないです)>>

コメント

かたくなな心が
私に出会って素直になっていく課程だね

進化の課程を見守るのは凄く楽しいね
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 23:55:10 |
  3. ティラノ #8jdm925Q
  4. [ 編集 ]

はじめましてっ!

はじめまして!
(変なハンドルネームですみません。。)

ふらーっと立ち寄らせていただいたんですが、
ブログを読んでこんなに爆笑したの初めてですっ!
本気で泣きました。
いきなりファンです。

ちなみに私たちは、最初の頃に書かれていた、
「あんもないとー!世間のカップルは、自分の彼女は世界で一番可愛いとか、誰より美人とか、愛してるとか、私のお姫様とか、○○ちゃんのおっぱい大好きとか、そんなん言うてんねんで」
に、これでもかと型にはまってしまったバカップルです(笑)

またお邪魔させていただきまーす!
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 14:26:59 |
  3. かわいこちゃん(momoの嫁) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして
コメントありがとうございます
笑ってもらえてなんぼの世界なので
そう言ってもらえると感激です
そして、言い切ったかという、その潔いそのハンドルが素敵です

よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 19:20:29 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ああ
はじめまして
私の憧れのバカップルの方なんですね

ファンになっていただいたのなら
ついでにだんな様の爪の垢なりへそのゴマなり抜けた眉毛なり
あんもちゃんに分けてあげてくださいませ

ちなみにあんもちゃんの眉毛
ありえない下がり方してます
猫や犬の模様じゃあるまいし
そんな好き勝手な場所にあっていいんかいって感じです
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 21:08:11 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

誰か、眉毛馬鹿にせえへんかったか?
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 21:14:04 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごめんごめん
猫や犬でももっと
それらしくつけてるね眉毛
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 21:30:06 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

汗が目に入らんように、計算しつくされた、絶妙な位置についとるねん
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 21:55:15 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

難しい計算やねんな
あんもちゃんのしか
その角度につけてる人みたことないもん
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 22:00:52 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

あんもちゃん言うな
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 19:35:52 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぺーーい!
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 22:30:13 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

それはアダモちゃんじゃ
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 15:48:25 |
  3. あんも(仕事中) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/5-b29e1bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR